芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



すっかり秋!

10月の終わりに私の実家生活もピリオドが打たれてしまいました。
そして慌ただしく日にちが過ぎ、もう11月も半分近く過ぎてしまいましたね~

芽琉はと言うと・・・
相変わらず、雨の日以外は公園で放牧~~~
でも陽が短くなって、5時を過ぎると真っ暗。
公園には街灯があるけど写真は撮れなくて

今日は明るい時間に来てみたものの・・・
2時台なのにこんな空
121113公園1
今にも雨が降り出しそうな雲行き

まあ、お天気なんか気にせず遊ぼ~

121113公園2
構えて~

121113公園3
キャッチ

121113公園4
戻って~


121113公園5
         はい 持ってきましたよぉ~

遊んでいるうちに黒い雲は消え去り・・・

121113公園6
青空出現

121113公園8
楽しいですかぁ~


121113公園7
      写真よりディスクで遊びましょ!

121113公園9
やっぱり青空はイイね~~~

~~~・~~~ おまけだよぉ~ん ~~~・~~~

121113公園10
公園で出遭った珍獣たち(笑)

-6 Comments

FH says...""
都会の公園は珍獣さんが一杯?(笑
どの珍獣さんも可愛いわ
私的には中央のの子が好きかな?

戻ってみえてたのね
お疲れ様~(^O^)

メルちゃんと公園 楽しいでしょ
私はフィを放牧してると時が一番
ほっとする時間かなぁ~
2012.11.15 07:00 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ボーノまま says...""
お疲れ様です。
芽琉は、晴れがお似合いですねー。

今日は、昨日のような雲は無いみたいだからーたくさん遊べそうだよ。

まっ。シニアですから、ちょっと動けば十分よね?(^^)
2012.11.15 08:51 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★FHさんへ"
珍獣いっぱいいるでしょ!(笑)
真ん中お気に入りですか~
私は・・・
ん~、どれも可愛くて選べな~い(^^;)

>私はフィを放牧してると時が一番
>ほっとする時間かなぁ~
えッ!?放牧中にほっとできるのぉ???
うちの場合、放牧中は公園に他の犬や子供が来たら
即捕獲しないといけないから、神経ピリピリ!
って、そういう意味じゃなかった?(笑)
2012.11.15 15:37 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
やっぱり、晴よね~♪
そして青空が良く似合う気がする(^ー^)

今日はイイお天気だったけど、父の用事で出かけてたから、
またまた放牧は夕方になりそうです(^^;)

>まっ。シニアですから、ちょっと動けば十分よね?(^^)
そうそう、公園に行っても最近は30分いれば大満足!
もしかしたら行っただけで満足なんじゃないかと思えちゃう(笑)
2012.11.15 15:43 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ろみい says..."こんにちは(^o^)"
お疲れさまでした。
久しぶりに芽琉ゴンの笑顔が見られて、癒されました~♪
いろんな表情してる芽琉ゴン、ホントにフォトジェニックですね~(^o^)
2012.11.16 19:55 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
芽琉ゴンも芽琉スマイルも健在ですよ~♪
本当にこの笑顔を見てると心が癒えます(^ー^)
珍獣たちもだぁ~~~~~~い好き(笑)
2012.11.16 22:00 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/495-8c723ae8
該当の記事は見つかりませんでした。
