芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



1日中雨

とってもとっても暑い日が続いていたけど、
晴れてたおかげで、ほとんど毎日公園に行けたね。

でも、今日は 風も強い

120923おもちゃ1
家の中で遊ぶの久しぶりだね~

120923おもちゃ2
満足の笑顔・・かなぁ?


120923おもちゃ3
まだそんなに遊んでませんよ! かあさん手を抜かないでください



<アピール中>

(左側に写っているのは、私)
芽琉って、滅多に人にくっ付いてこないのですが・・・

120917芽琉
これは・・・     ねぇ、ねぇ、もうすぐお出かけの時間だよね~


120920芽琉
こちらは・・・     アタチも何か食べたいんですけどぉ~

実は・・・

こ~んな状態
120920芽琉1
食べにくいワ

-2 Comments

みちみち says..."最高!"
芽琉ちゃんナイス!!
でも、落とさないように気も使うし確かに食べにくそう(爆)

ピーチも食べてる私の顔の横に自分の顔をくっつけてきて「ふんがふんが」ってやる時があって非常に食べにくい(ーー;)
しかもジャスミンに唸る事もあるんだけど、そのままの状態で耳元で唸るから最悪~(T0T)
2012.09.29 12:53 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★みちみちさんへ"
でしょ~!
「落としたものは全部アタチが受け止める♪」って(^^;)
実は、人間の食べてるものを欲しがってる訳じゃないんだけど、
「アタチにも何か食わせろ~!」アピールなんです。

アハハ~、ピーチちゃんたら・・・
耳元で「ふんがふんが」や唸り声はかなり迷惑っぽい(笑)
2012.09.29 20:02 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/492-1372d0a8
該当の記事は見つかりませんでした。
