芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


Shopping

もう11歳なのに・・・

120904爪切り
初めて犬用の爪切りを買いました(笑)
爪切りしてなかった訳ではないですよ
人間用でどうにか切ってました


120908本
こんな本も買ってみた         早く何か作ってください


M姉ちゃんが、またまたまた・・・
カメラを買ったので、撮影してみました

120912海1
暗いところでも明るく撮れるらしい

120912海2
     アタチは美人に撮れるらしい・・・       そんなことは書いてない!


120912海・パノラマ
パノラマ撮影ができるんだって、ポチッとしてみてね~

スポンサーサイト

-6 Comments

ろみい says..."おお~!"
ぽちっとしたら、すごいパノラマだ~!
こういう広々とした景色を撮るにはもってこいですね♪

芽琉ちゃんは、どんなカメラで撮っても美人に撮れるから心配しなくて
大丈夫よ(^O^)

爪切り、今まで人間用で切ってたなんて、ある意味すごい!(笑)
よっぽどよく切れる爪切りじゃないと無理ですよね?
うちのだと、爪切りのほうが欠けそう(笑)
2012.09.25 20:58 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
私、パノラマとしか書かなかったけど、360度パノラマなんです。
だから、曲がって見えるけど真っすぐな道なの(^^;)

>芽琉ちゃんは、どんなカメラで撮っても美人に撮れるから心配しなくて
大丈夫よ(^O^)
『それなりに!』ってことですか~確かこんなCMありましたよね(笑)

爪切り、やっぱり凄いですか!?
1本の爪を4、5回に分けてポチポチと切ってました!(^^;)
2012.09.26 00:28 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
あれま⁇何度かお邪魔してたんですが、オフ会ブログ以降こんなに更新されていたとは!(◎_◎;)おかしいな~不思議だな~!(◎_◎;)
芽琉ちゃん、元気そうでなによりです♪
芽琉ちゃんは遊んでて爪が減らないタイプですか(^ ^)?スリムだから減らないのかな~
なつおはドデカボーダーなので、そんなに遊ばないのに爪が減りまくりですよーたまに血もでてる( ̄▽ ̄)
近所の小型犬さんなどもけっこう爪切りしてるので、体重に関係あるんでしょうね~。
芽琉ちゃんが使ってるクレート、なつおと同じものと思うけど、明らかに芽琉ちゃんのほうがゆったりスペース!
きっと食べる量とか、食いしん坊加減とかも大分違うんだろうな~U^ェ^U
2012.09.26 10:49 | URL | #- [edit]
はなとフィリアのママ says...""
パノラマ写真 凄く綺麗!
日本じゃないみたぁ~い
さすがの腕前
昨日 家 爪切ったわ
犬用でね(笑
フィは いっつも ドキドキしてます
出血 数回してるからね
最近は 爪にハサミを当てて ほんの少しハサミに力を入れて 反応見るの
やばい時はフィが そこはダメと知らせてくれる(爆
ハサミ家のは黒 
ピンク 可愛い~~~
2012.09.27 07:09 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
ごめんなさい、ごめんなさい!!!
このblogは日記ではなくて芽琉の記録なんですぅ。
だから、書ける時に書いてまとめてアップすると言うことを
度々しておりまして(^^;)ビックリさせちゃってホントごめんなさ~い<(_ _)>
なつお君の爪は爪切り要らず!?
それはなつお君がしっかりお散歩してる証拠ですね~。
芽琉の運動は、玄関出たら車に乗って公園について遊んだら車で帰る(^u^)
と、ま~こんな感じなので公園の草の上では爪は削れましぇん(苦笑)
芽琉もお散歩をたくさんすれば爪は削れますよ!血は出ませんけどね(笑)
お、クレート、なつお君とお揃いですか~やったね♪
2012.09.27 09:31 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★はなとフィリアのママさんへ"
おさしん見てくれて、サンキュ~♪
あそこ、南国チックでなかなか良いでしょ(^^)
フィちゃん、昨日爪切ったのね!
え!? フィちゃんが爪を切る場所教えてくれるのぉ(‘0‘)
ねえねえ、ところで・・・老眼だと爪切るの難しくない?
バラしちゃうけど、最近、私すっごく大変なの(>。<)
あ、ピンクに反応してる~(笑)
他の色もあったけど、ピンクの方がちょっとだけ安かったの(^^;)
2012.09.27 09:42 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/491-c82d4b75
該当の記事は見つかりませんでした。
