芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



夏のオフ会 【1日目】

朝5時40分に家を出発
今年は今まで行ったことがない所・・・
途中少し渋滞に遭い、9時過ぎに待ち合わせ場所近くのICを降り、

120825オフ会
こ~~~んなに景色のイイところを通って

120825オフ会2
今回の遊び場は、ココ

120825オフ会1
とってもお水が綺麗なの~

120825オフ会1-1
ほら、水中の芽琉の足や底の砂がしっかり見えるでしょ!?


ココで関東の仲間たちと合流しました
我が家以外はみんな早朝着で、もうすっかり休憩ムード。

芽琉が一泳ぎしたので取りあえず、集合写真ね(笑)
120825オフ会3
芽琉・ラテ君・ボーノちゃん・シオンちゃん・
                ロータス君・ジェイローちゃん


この後、みんなは買い出し&お昼を食べに移動。
我が家は、こんな綺麗な場所では滅多に泳げないので居残り。
だったのですが・・・

後から来たワンコが、芽琉のオモチャを投げ込むと、
もの凄い勢いで水の中に飛び込みそのオモチャを取っていく
それを数回・・・
仕方ないので遊ぶのを諦め、みんなの後を追いかけ昼食に合流。

で~、昼食の後は・・・

120825オフ会4
また水遊びだよ~~

120825オフ会5-1
  ココは浅いけど流れが速いからディスクは投げられないみたい

120825オフ会5-2
      でも、お水の中は気持ちイイね~


120825芽琉1
芽琉とうさんが石を積んで芽琉プールを作ってくれたけど・・・泳げないね

そして、芽琉は・・・

120825オフ会6
ココでもやっぱり、メーライオンになってました(笑)

120825オフ会5
また記念の集合写真(さっきと並びは一緒)

芽琉だけお座りなのは、下が水だから伏せができなくてお座りが精いっぱい(苦笑)


今日泊まるコテージのチェックインは4時・・・
まだまだ時間があるけど、暑くてどこにもいられな~い
と言うことで、早いけどコテージへ向かいました

山の道をどんどん進んで、コテージに到着~。

120825オフ会7
素敵な場所でしょ~  ただ・・・がほとんど圏外でPCが使えなかった 
コテージ内の地デジはバッチリ観れたけどね(笑)

夕飯の準備をしていたら、西のお友達もそれぞれ到着~~。

120825夕飯
夕飯はお決まりのBBQ 他にも美味しいものいっぱい(写真撮り忘れた

120825オフ会8
   あ~お腹減ったなぁ・・・ 姉ちゃんケツでかくなった?

ザ・激写
120825オフ会10
この子は・・・ (芽琉じゃないよ!)飼い主がいない間にちょっとね(笑)


【2日目】につづく

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/487-c21fcab3
該当の記事は見つかりませんでした。
