芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お出かけ~ <午後の部>

みんなと別れて・・・、
家に帰るにはまだ早いので、ある場所へ

120808ひまわり
着いた場所は、ココよ~~~

昨日8月7日は、芽琉が我が家に来た記念日。
去年の8月7日もココで想い出の上塗りをしたので今年も
って、本当はたまたまこの日になったんだけど

今年も相変わらず同じような写真ばかりですが・・・

120808ひまわり1


120808ひまわり5


120808ひまわり3


120808ひまわり4


120808ひまわり6


120808ひまわり7


120808ひまわり2


120808ひまわり8


120808ひまわり9

モデルさん、どうもありがとう
笑顔の写真がたくさん撮れました



たくさんたくさん笑顔を見せてくれたモデルさんですが・・・

カメラはある一瞬を捉えていた

120808ひまわり(あくび1)
見よ、この大あくびの瞬間を~(笑)
11年間それはそれはもの凄い数の写真を撮ってきたけど、

おそらくこんなに大きく口を開けた画像はないでしょう。

小さくて見えないと言う方の為に

       

120808ひまわり(あくび2)
口ってこんなに開くものなのね~~~


お口直しに・・・

120808ゼリー
7月の山梨旅行の時に買ったゼリーが美味しかったので、また買っちゃった
実は、先週山中湖に行った時も寄ったのですが、残念なことに定休日
今日は開いてて良かった~
でもね、さすが人気店 
行ったのは2時過ぎだったけど、残りわずかで季節限定品は売り切れ。
うちの後にも2組お客さんが来ていた。
向こう方面に行くたびに寄ってしまいそう

-2 Comments

みちみち says..."ゼリーだ!"
おぉ、写真見たらまたゼリー食べたくなっちゃった(>_<)
ぶどうも食べたけど美味しかったな♪
うちも2回目は午後に寄ったらほとんど売れちゃってて…(T_T)

芽琉ちゃん、口開きすぎ~
そんなにモデルが長すぎたの?(爆)
うちももう1度くらいは泳がせてあげたいなぁ。
2012.08.12 14:35 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★みちみちさんへ"
へへ、すっかりあのゼリーの虜になってしまった(^^;)
うん、ぶどう美味しかったね♪
最初に行った時は開店早々だったの。
その時もお客さんがいて大きな箱で買っていってた!
買いたいものを買うには午前中、と言うことは帰りじゃダメですね。。

芽琉の口、すごいでしょ~~~
たぶんあれが正真正銘『大欠伸』ですね(笑)
みちみちさんの行動力ならもう1回どころか、
週末ごとに・・・9月でも・・・
た~くさん行けそうじゃないですか?(^^)
2012.08.12 20:36 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/485-45a1d894
該当の記事は見つかりませんでした。
