芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お出かけ~ <午前の部>

今週も湖水浴をするために山梨(西湖)へ

120808西湖1
だけど、先週の晴天とはだいぶ違う・・・富士山も見えませんねぇ~

途中で雨もちらついたし

今日はお友達も一緒なのですが・・・

我が家よりだいぶ早く到着して一泳ぎ後の休憩中。
で・・・
ご挨拶に行くと、みなさん長袖
うん、確かに寒い 長袖なんて持ってきてな~い

120808西湖6
湖の中の方が寒くないとのことなので、芽琉投入(笑)

120808西湖7
        寒くないですよ 気持ちイイですよ

今日、一緒に遊んでくれたのは・・・
120808西湖(ボさん)
ボーノさん

120808西湖(ラテ君)
ラテ君

120808西湖(ローちゃん)
ロータス君


最近ダッシュ君とばかり仲良くしていた芽琉だけど
120808西湖(ローちゃん・芽琉)
今日はダッシュ君がいないからローちゃんと(なんかエロおばちゃんじゃん


120808西湖2
休憩中・・・

着いた時は曇ってて肌寒かったけど、途中からも出てきたよ~

下の3枚の写真、同じように見えるけど組み合わせが違うんです
120808西湖(ボさん・ラテ君)
奥:ボーノさん  手前:ラテ君

120808西湖(ボさん・芽琉)
奥:ボーノさん  手前:芽琉

120808西湖(ラテ君・ローちゃん)
奥:ラテ君  手前:ローちゃん

120808西湖(ラテ君)2
ラテ君 貫禄付いたね~


120808西湖(ローちゃん)2
     このオモチャ ぼくのお口にはちょっと大きいんだな~

すっかり老犬の仲間入りした芽琉にもライフジャケットを
着せてあげた方がいいんじゃない?と言われて試着中・・・
120808西湖8
あら~、可愛い芽琉には赤が似合うわね~

120808西湖9
こっちのオレンジも・・・やっぱりどの色着ても可愛い

って、そうじゃなくて着心地と言うかフィット感を見なくちゃね(笑)
Netでもいろいろ調べてみよ~っと。

120808西湖・集合
最後にみんなで記念写真

お昼は遊び場近くのドッグカフェで・・・
120808西湖5
芽琉がこの場に居られたのはほんの数分 理由は聞かないで

昼食を食べてみんなとはさようなら

一緒に遊んでくれてどうもありがとう、とても楽しかった



世間はロンドン五輪で盛り上がっているので・・・

競泳

120808西湖(ローちゃん・芽琉)1
ロータス選手芽琉選手

120808西湖(ローちゃん・芽琉)2
両者互角の戦いか・・・

120808西湖(ローちゃん・芽琉)3
ロータス選手がリードし始めました

120808西湖(ローちゃん・芽琉)4
どうやら勝者はロータス選手だったようですね

120808西湖(ローちゃん・芽琉)5
芽琉は誰かがディスクの近くに行くと譲ってしまうので途中で棄権しちゃった

120808西湖(ローちゃん・芽琉)6
アタチのディスクなのにな~
棄権したものの、かなり執念深いです(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/484-98c1a08c
該当の記事は見つかりませんでした。
