芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



3連ちゃんの後だけど

芽琉とうさんが、急遽お休みがとれたと言うので・・・

120731SA.jpg
お出かけしました~  7月1日に素通りした(笑)海老名SAで休憩して・・・

120731富士山1
目指すは、あのお山の近く


で・・・

たどり着いたのは・・・ ココよ~

120731山中湖1
      湖なんだけど・・・いつもとちょっと違うみたい

そうなんです~
いつも西湖で泳いでいるのですが、今日は山中湖に来てみました

120731山中湖2
    アタチは何湖でも~ ディスクを追いかけて~

120731山中湖4
       こうして~ ちゃんと回収しちゃいますよ
 
  
山中湖には西湖では見かけないものが・・・

120731バス
こちら、水陸両用バスでございま~す

120731山中湖3
そして、スワンの遊覧船  芽琉も同じポーズにしてみました(笑)


それから・・・

               水中のオレンジ色のモノが見えますか
120731鯉
なんとビックリ 50cm以上あるがすぐ近くを泳いでました
西湖で小さい魚を捕まえたけど、さすがにこれは・・・って言うか怖かった

3日間水遊びした後なのであまり長い時間じゃなかったけど、
たっぷり泳いで遊べたね~

120731山中湖5
                        アタチはまだまだ大丈夫よ!


昼食後は・・・

120731ドッグラン1
今日もココ(富士吉田の道の駅)に寄ってみました

120731ドッグラン2
木のベンチが設置されてました でも、日影がなくてあちぃ~~~

120731ドッグラン3
(3度目の正直?) ようやく青空の下で写真が撮れたね



 来週も晴れたら行っちゃうよ~~~



ファッションチェック

暑いので、芽琉にも帽子を・・・

120731帽子富士山
まずは、富士山帽子・・・ちょっと小さかったね

120731帽子ドーム
お次は、ドーム型・・・アイスみたい

120731帽子木
・・・クリスマスかっ

-10 Comments

メ~ぱぱ says...""
Xmasに一票(^_^)

快晴ですね~

芽琉姉さん 良い調子ですね(^_^)v
泳ぎなら脚への負担もOK!、
最高の運動ですもんね
大変ですけど いっぱい行ってあげてください<m(__)m>

我が家は、メ~さんはすっかり良くなったけど 自分が今一つでなかなか動けてません、、、
でも、そろそろ水門散歩へ行けそうかな?
2012.08.01 13:54 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
貴重な1票ありがとうございます(笑)

もの凄い快晴でした!
写真を撮るには最高だけど、酷暑ですね(><)

夏はやっぱり水泳がイイですよね♪
湖か流れの緩やかな川が近くにあればイイのだけれど・・・。
すぐ近くに泳げる海はあるけど、芽琉には海はNG。
だって、あの噛みつきをやるから(苦笑)

メ~さん、回復して良かったですね~。
ぱぱさん、暑いから無理は禁物ですよ!
メ~さんはきっと解ってますから(^^)
2012.08.01 16:36 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
かおりん says..."芽琉にはやっぱり…"
最後のが一番似合ってるぅ。
のほほんとした癒し顔に!^m^
2012.08.01 17:44 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
やっぱり木ですか~(^^)

それって・・・

それって、お笑い系だからってことじゃないよね!?(一。一)
2012.08.01 20:21 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
芽琉ちゃん、トビウオのようにガンガン泳いでますね~!
夏でも芽琉ちゃんみたく水遊びしてくれるコならお出かけ三昧だなぁ~いいなぁ~(^ ^)
なつおは毎日横ベロ警報発令されてるし、水が苦手なチキンハートワンズなので夏のお出かけは足が遠のいてしまうんだけど、芽琉ちゃんの楽しそうな顔みたらどこかに行きたくなりました!
たくさん帽子があるとこ探してみよっと…( ̄▽ ̄)
芽琉ちゃん、美人さんだから、どの帽子もお似合いでしたよ♪
2012.08.04 08:32 | URL | #- [edit]
みちみち says..."山中湖~"
あら、先日いっぱい見てきた湖が(笑)
芽琉ちゃん泳ぎまくりで良かったね~!
この暑さだから、水遊びは気持ちいいし足にもいいし最高(^^)
山中湖の鯉はMIUMIUが行くたびにたっぷり餌をあげて育ててるので毎年巨大化してるカモ(笑)
うちももう1回くらいは泳がせてあげたいなぁ…
2012.08.04 09:11 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
トビウオですか~?
どちらかと言うと『ネッシー』って古いか(笑)
芽琉って普段は足に水が掛るだけで逃げちゃうくらい水嫌いなの。
でも、泳ぐのは好きみたい(^^)
なつお君も好きなオモチャか何かで水遊びしないかな~?
この暑さ、涼しくなる目的が無いと出掛けるのも億劫ですよね(^^;)
なつお君のかっちょい~お帽子、是非見せてください!
2012.08.04 09:47 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★みちみちさんへ"
実は、この前の土曜日に行こうかって話も浮上したんですよ。
でも、体調がちょっと悪くて断念。
行ってたらジャスミンちゃんたちと会えたかもしれませんね。
お~、あの鯉はMIUMIUちゃんが育てた鯉だったのか~(笑)
突然足もとに表れたのでビックリ(@@)
餌がもらえると思って近くに来たのかなぁ?
芽琉が食われちゃうかと思った(^^;)
湖イイですよね~、高速代がもうちょっと安かったら毎週行きたいかも!
2012.08.04 09:56 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
フィ says...""
今年は一杯お出掛けしてるのね

帽子画像すごい
そういう事を思いつくなんて
芽琉ママさん って凄いな
どの画像もステキ
私的には
スワンの画像 に 1票
思わず 笑っちゃったもんv-238
2012.08.05 11:54 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★フィリアさんへ"
フィちゃんみたいに海で泳げたらね~。
海なら近いから毎日でも行けちゃうんだけど、
芽琉は波に噛みつくから、海水たっぷり飲みこんじゃうの。
そうするとどうなるか・・・ ね!(^^;)
だから水遊びするためにお出かけになっちゃうの(苦笑)

帽子画像、ステキでしょ!
私じゃなくて、M姉ちゃんの発想だもん♪
フィままさんはスワンに1票なのね~。
やっぱりね~、あれは私(^m^)
2012.08.05 16:54 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/482-d26bb4e2
該当の記事は見つかりませんでした。
