芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



プール開きだよ~ん♪

120728プール1
        今年初めてのぷ~る~

120728プール2
    このボールを投げてもらって遊ぶんですよ~

120728プール3
       プールの中に投げ込まれたボールを咥えて・・・

120728プール4
         こっちに持ってきますぅ~

120728プール5
          ココは日陰だもんね~

120728プール7
 M姉ちゃんが芝を綺麗にしてくれたからフカフカなの~

120728プール14
 だから、こ~んなことしても汚れない・・・ ウニウニィ~~~

120728プール6
 アタチ、本当は水が嫌いなの でもこれに釣られちゃうのよね


 【横向きの図】
120728プール10
狙いを定めて・・・

120728プール11
ダ~イッブ

 【正面の図】
120728プール8
狙いを定めて・・・

120728プール9
ダ~イッブ



ど~して今日プール遊びをしたか・・・

暑いから~ と言うこともあるのですが、
実は・・・
朝起きたら、芽琉のお尻が濡れていた
そう、お寝しょよ、 お ね しょ

いつも私が寝るときに必ず〇ッコさせるのですが、
昨日はすっかり忘れて寝てしまった

で、お尻を洗うついでにプール遊びをしちゃいました(笑)
このまま置いておけば、明日も遊べそうだね
(あ、お寝しょの方はナシでイイですから!)

120728プール13
            がんばれニッポン えへへ


-10 Comments

ティンクmama says...""
気持ちよさそうだね~^^
ティンクも明日やろうかなぁ♪
プール買ってこなきゃ。たぶん1発で穴開けるだろうけど^^;
2012.07.28 19:59 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
この酷暑でもやっぱり水があると涼しいよぉ~♪
ティンクちゃんにもお薦めしま~す!
ビニールプールは底が切れやすいから、
このプールも何代目かな(^^;)
2012.07.28 21:59 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ルナママ says...""
芽琉ちゃん、幸せそう~。
芝生もふかふかで気持ちいいね。
プールに飛び込む姿がかっこいいじょ~。
明日は我が家は川遊びですよ。
2012.07.28 22:39 | URL | #e6mArcUg [edit]
きんちゃん says...""
芽琉ちゃん、水が苦手とは思えないダイブ!カックイィ~♪( ´▽`)
なつおも水が苦手だす(^^;;川に流れていったボールは数しれず…だから芽琉ちゃんの勇敢さには目を見張りますね!(◎_◎;)かわいぃし~美人さんだしぃ~♪
オネショも芽琉ちゃんがすれば、か、かわいぃ…と思ってしまうオバハンでっす☆
芽琉ちゃんがかぶってるタオル、なつおもありますよ~雑誌の付録ではないでせうか(^_^)
2012.07.28 23:22 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
芽琉、幸せそうですか!?嬉しいな(*^^*)
今年芝を張り替えた場所はふかふか~なのですが、
それ以外の場所は草が(^^;)
ルナ家は明日川遊びなんですね!
綺麗な川が近くにあって本当に羨ましいですぅ。
2012.07.28 23:56 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
芽琉ね、本当に水は嫌いなの!
だからボールを取るとすぐにプールから出てきちゃうんです(^^;)
ただ、一つのもの(この場合ボール)しか眼中にないってことかな(笑)
何かに夢中になるとその手前の物なんか見てないから、
ノートパソコンの上を2回ほど駆け抜けたことがあってね、
キーボード壊されました、ワイルドだぜぇ~(苦笑)
芽琉のタオル、そうです、そうです!
もう購読やめちゃったけど、〇〇のきもちね(^^)
2012.07.29 00:10 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
メ~ぱぱ says..."涼しげ(^_^)"
芝の上で水遊び
あこがれちゃうパターンです

涼しげで写真の色合いも綺麗だし
遊んで良し、撮って良しですね(^_^)v

メ~さんは ベランダで水遊びですが、違いすぎます(^^ゞ

マーライオンの出来上がりを待ってますよぉ~(#^.^#)
2012.07.29 08:25 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
芝ね~、綺麗なうちはいいんですけど・・・
我が家は草が多くて、手入れが大変です。
芽琉がいなければ砂利の庭になってたかも(^^;)

>涼しげで写真の色合いも綺麗だし
>遊んで良し、撮って良しですね(^_^)v
本当は綺麗な芝の緑と青空、そして芽琉の構図が最高なんですが、
周りの景色があまり良くなくて、トリミングした写真ですが、
良いと言ってもらえて嬉しいです(^^)

マーライオンは、自然界限定でプールには出現しないんですよ(笑)
2012.07.29 10:10 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
フィ says...""
もしもし   もしもし
芝を綺麗にしたのは
メルママさんじゃなくてお姉ちゃんなの?(笑
いいな いいな 
そんなお姉ちゃん お借りしたいのですが?(笑

メルちゃの おもちゃ
フィと一緒~~
それって 沈まない?
以前 川で投げたら 潜ってたよ 

メルちゃんも ダイブ好きなのね~
フィと一緒
毛もダイブ(にや~~~(^0_0^)
2012.07.30 09:02 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★フィさんへ"
芝張り、私も手伝いましたよ!
お陰で今年は夏前に日焼けしちゃいました(ーー;)
あ、必要でしたらM姉ちゃんレンタルしましょうか?(笑)
でも、フィちゃんのおうちは庭が広いから芝張りはムリぃ~(^^;)

このオモチャ、フィちゃんも持ってるんだね~
そうなの、沈んじゃうからプール限定(^^)

ちょっと、ちょっと~
毛が何!?
近いうちにフィちゃんとの違いを見せてあげるから(^m^)
2012.07.30 10:05 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/480-fed5562c
該当の記事は見つかりませんでした。
