芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



玉子が成長した!?

先日のメルゴンの玉子・・・

たしか、美味しくいただいたはずなのに・・・

またもや、玉子

120722メロン1
       この前のより少し大きいです

120722メロン2
        色も違いますよ
     
120722メロン3
        今度はあげませんよ!

120722メロン4
        絶対渡しませんから!!

120722メロン5
    え? これも美味しいの!? 迷う~~~



これは、芽琉とうさんのお兄さんが作っているメロンなのですぅ。
こちらも冷え冷えを芽琉と一緒に美味しくいただきました
本当は2個あったのですが、写真を撮る前に食べちゃった(苦笑)


-4 Comments

ろみい says...""
芽琉ちゃん、今度の玉子は大きいね~!
私はこっちの玉子のほうが好きかな(笑)。
芽琉家さんちは、いろんな玉子が生まれていいなぁ(笑)。

↓BBQもおいしそう♪
写真見ながら、こんなに食べたの?とびっくり~!!
みなさん、成長期かな?(笑)
芽琉ちゃんはかぼちゃだけで残念でした(^_-)
2012.07.25 16:45 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
赤い玉子が成長するとアレになる?
いやいや、赤いのは食べちゃったもんね(笑)
ろみいさんはこっちの方が好きなんですね。
私は・・・
あ~、やっぱどっちも好き~~(^m^)
プロスピちゃんもにも頼んだら生んでくれるかもしれませんよ(笑)

BBQ、凄いでしょ~
成長期ですか・・・
たぶんみんなもう止まってますが、私のお腹だけいつでも成長中(^^;)
でも、さすがに夕飯は作る気力もなくスイカで済ませました(笑)
2012.07.25 20:32 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
芽琉ちゃん、タマゴ大きくなったね~がんばったがんばった…♪
って(^^;;ずいぶーん立派なメロンじゃないですかー\(^o^)/
パパ兄さん手作りってすごくないですかっ!(◎_◎;)さてはメロン博士でしょう…( ̄▽ ̄)
見ただけでウマウマがバレバレですっ♪
芽琉ちゃんもウマウマしたんだね~いいないいな(^_^)
2012.07.26 13:57 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
へへ、芽琉が頑張ったかどうかは定かではありませんが、
立派なメロンでウマウマだったことは確かです!(^^)
義兄は農家さんでして、これを市場に出荷してます。
博士ではないですけどね~(笑)
食べるタイミングもバッチリだったので本当に本当にGoodでした!
芽琉も「美味しいからもっと下さい」と申してました(^ェ^)
2012.07.26 16:33 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/479-512bfe80
該当の記事は見つかりませんでした。
