芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



小旅行 in Yamanashi (2日目・後編)

西湖の近くまで来たら、湖水浴日和

120702西湖2
ターフなしではいられないくらいの暑さ~

120702西湖1
湖もほぼ貸し切りだよ~

120702西湖3
お水の中は気持ちイイですか

120702西湖00
青空、そして・・・カラフルなカヌーもイイね~


今日のお昼は湖を眺めながら、途中で買ってきたパン(笑)

120702ゼリー
でも、デザートは豪華だよ~ん
昨日、御殿場ICを降りたところで、ゼリー好きのY姉ちゃんが看板を発見
文字だけの看板だったのですが、「生フルーツゼリー専門店」と書いてあったので、
特に急ぐ旅ではなかったからお店を探して行ってみました。
行ってみたら、TVでも紹介されるようなちょっと有名なお店だったみたい
パンよりフルーツゼリーの方がお値段がお高くてよ(笑)

120702西湖4
           じゃあ、アタチは自給自足で・・・

120702西湖6
これが収穫物  いえいえ、これは姉ちゃんたちが捕まえたお魚

120702西湖7
ちょっと日が陰ってきたので、湖水遊びはもうお終いだよ~


おっと、忘れちゃ~いけない・・・

120702西湖5
お決まりのこの作業、今回もやってました

そして・・・

120702西湖8
勿論、これ 口からの放水も~(笑)


たくさん泳いで芽琉はちょっとお疲れかもだけど、
行ってみたい場所があったので・・・

120702癒しの里1
西湖の近くにある癒しの里です

120702癒しの里2
茅葺き屋根のおうちが20軒以上建ってます

120702癒しの里3
芽琉が1歳の時から毎年のように山梨に来てるけど、ここに来たのは初めて


120702癒しの里4
   うん そう言えばなんとな~く癒されますぅ~

120702癒しの里6
      こんなの食べると もっと癒されますよ


120702癒しの里5
お散歩してるうちに体も乾いて良かったね~

では、ペンションに戻る前にもう1ヶ所・・・



120702なるさわ1
なるさわの道の駅 に到着~
(芽琉の後ろに写ってる石にはそれぞれパワーがあるらしい)

120702なるさわ2
触るとそのパワーがもらえるんだって

120702なるさわ3
健康向上の石 これは、欠かせませんね!

120702なるさわ4
お次は 幸福が訪れる石 

120702なるさわ5
これも~ 楽しさUPの石

勿論、欲張りな私は全部触ってきましたよ(笑)

いろんなパワーをもらって、ペンションへ


120702夕飯
今日の夕飯もフルコース とっても美味しかった


最終日に続く

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/474-367086d6
該当の記事は見つかりませんでした。
