芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



小旅行 in Yamanashi (2日目・前篇)

あ~さ~~~

おや~・・・
今日は晴れのはずなのに、雨降ってるじゃん

120702朝食
朝食、パン・スープ・ジュース・コーヒー・紅茶おかわり自由

食事が終わって、出掛ける準備をしていたら雨がやんだ

120702大石公園8
まずは、大石公園でお散歩&撮影会
大石公園に来たのは3度目、1度目は時期が遅くてラベンダーが終わってた
2度目は花は綺麗に咲いてたけどすっごく暑い日だった
今日は曇りでちょうどイイかも~

花と芽琉の写真を見てね~

     

120702大石公園1
後ろは河口湖

120702大石公園2
ラベンダーが満開

120702大石公園3

120702大石公園4
ベゴニアで作ったナイアガラの滝だそうです

120702大石公園5


120702大石公園6


120702大石公園(富士山)
あっ 富士山の頭が見えた

120702大石公園(富士山・芽琉1)
お花の富士山と本物の富士山の頭と一緒に・・・
                   富士山の頭見えてないよぉ~

120702大石公園(富士山アップ)
これなら見えるでしょ

120702大石公園9
公園をお散歩した後は、恒例のラベンダーソフト



この後、屋内プールのある施設に行こうかとも思ったのですが、
晴れてきそうだったので、いつも遊んでいる西湖へ


2日目後編に続く


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/473-9e81375f
該当の記事は見つかりませんでした。
