芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



公園で遊ぶはずが・・・

夕方は雨の予報が出てたので、お昼過ぎにいつもの公園へ

やっぱりこの時間は貸し切りでイイね~
なんて遊んでいたら・・・

私の携帯が鳴って、実家の姉からHelp要請
(父母が高齢なので、最近このパターンが多々あります)
すぐに遊ぶのをやめて、急遽実家へ向かいました

公園であまり遊んでいなかったので、
芽琉とM姉ちゃんは途中下車して徒歩で実家へ

お散歩しながら写真を撮ってきてくれました

120628海1
海岸線の遊歩道 今日は富士山見えないね

120628道1
左側は桜の木がいっぱ~い 咲いてる時に来たかったけど、今年は・・・

120628海2
ここまで来ると実家はもうすぐ   のど渇きました~

120628実家1
実家の玄関に到着~  久しぶりにたくさん歩いたね

120628実家2
紫陽花も満開だ

120628実家3
ピンクの紫陽花も~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/470-872fcb92
該当の記事は見つかりませんでした。
