芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



まずまず

元気にしております

歯医者で処方された鎮痛消炎剤を1週間飲んで、
終わったらまた痛くなるかも?ってことも考えていたのですが、
あれから左後ろ脚を痛がることはありません。
右は相変わらずですけどね~。
でも、そんなに酷いわけではなく、よく見ていると歩き方が変?程度。

120614公園4
それでも、楽しく遊んでますよ~

120614公園1
相変わらず尻尾ブンブン


ジャンプしないように、一緒に走って行ってディスクをパス・・・

120614公園3
そうそう、無理せず楽しく・・・

120614公園5
適当に筋肉付けておかないとね


120614公園2
木陰で休憩・・・ディスク咥えたまま?(笑)

風は少し涼しめだけど、もう日差しは

暑いから、やっぱり(水で濡らした)服を着て遊びましょ~

120614公園7
これも、M姉ちゃんからのお誕生日プレゼント

120614公園6
惜しいなぁ~ 舌が反対だった(笑)


120614公園8
昼間は暑いけど・・・

120614公園10
貸し切りで遊べて良かったね~


120614公園9
草刈りしてくれたから写真撮るのもイイ感じ~

120614公園11
     アタチの食べ物減っちゃいましたぁ~
はい、当分サラダバーはお預けです

120614公園12
木枯し紋次郎?スナフキン?ドカベン?にならなくてすむね~(笑)

と思っていたのですが・・・


家に帰ってPCに写真を取り込んでみたら・・・


同じようなポーズの写真が何枚も・・・


これ

 
 


 


 


120614芽琉13
途中で服を着せたから・・・ その前だけでもこんなにあるぅ~~~

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."まずまずで良かった!"
タイトルの通り、まずまずで良かったですね(^_^)

”相変わらず尻尾ブンブン”の写真を見てると、芽琉姉さんは右足(後ろ脚)踏みきりしてるようで、
1本脚で体重乗せてますから(かばう事もあるでしょうけど)大丈夫だな!(^_^)!

ボーは遊びになると思いっきりになっちゃうから、気遣いが大変になっちゃいますけどね(^^ゞ

メ~さんは、今回お薬40日にもなってしまいました
23日に飲み終わるので 検査に行ってきますが
これで治まっててくれるとほんとに良いんですが・・・


2012.06.20 07:50 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
今のところ、特に大きな問題もなく過ごしています。
このまま痛みが出ないでいてくれるように、
とにかく無理をさせないように注意しないといけませんね(^^)

メ~さんもだいぶ長引いてしまいましたね。
長いこと薬を飲ませているのもちょっと気がかりですよね。
今度こそ、すっきりきっぱりお薬ともサヨナラ出来ますよ~に!
そして思い切り遊べますよ~に♪
2012.06.20 15:57 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
芽琉ちゃん、まずまず元気でなによりです。
晴天の下が似合うボーちゃんだけど、芽琉ちゃんは群を抜いてますね!
尻尾ブルンブルンは一緒だ~(^ ^)うちのブルンブルンは時々凶器になり、物を落としちゃったりしてますよ( ̄▽ ̄)
それにしても、芽琉ちゃんスマイル健在!元気そうでよかったです☆
2012.06.23 08:59 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
心配してくれてありがと~(^^)
元気で遊んでいる姿を見れるって幸せ♪
この笑顔を絶やさないように頑張りまっす!
やっぱりなつお君も尻尾ブンブンしますよね。
そう言えば、尻尾でテーブルの上のコーヒーカップをすっ飛ばされた経験あり。
カーペットはそのままクリーニング店送り(ーー;)
ま、これも元気の証拠かなぁ~(苦笑)
2012.06.23 15:24 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/469-b6e3f929
該当の記事は見つかりませんでした。
