芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



11歳お初・・・

とってもお天気が良かったので~

お昼前にいつもの公園へ

この頃、夕方6時過ぎても子供たちが遊んでる。
6時半過ぎても帰るどころか、更に一人二人と増えてくる・・・
最近の小学生には門限ってものはないのか


お昼前なら貸し切りだね~
120604公園2
     でも、かあさん、今日はとっても暑いですぅ

120604公園1
暑いけど、ちょっとだけ我慢して笑顔くださいね

120604公園3
       ふわぁ~~~まだですかぁ~?

モデルさんお疲れさま、走っていいよ

120604公園4
走ってくる笑顔も最高だね~

120604公園5
休憩中の笑顔もイイね~

最後にもうちょっとモデルよろしく~。

と言うことで、もう1回笑顔を・・・

120604公園6
11歳も親ばかは続くのであります


楽しく遊んで帰ってきたら・・・


120604シャンプー
11歳お初の・・・       シャンプーされました
公園での笑顔とは大違いだね(笑)


-10 Comments

ろみい says...""
公園でのピカピカの笑顔と、シャンプー後のどんより~なお顔とのギャップがたまりませんね(笑)。

デザートに続いて、手づくりのカラー!かわいい♪
芽琉ちゃん、愛されていて幸せですね~(^o^)

丈夫なコングもなかなか良さそう!
調べてみま~す。
2012.06.06 06:50 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
本当に、シャンプー後のあの嫌そうな顔ときたら・・・
なんとも分かりやすい子だこと(笑)

M姉オリジナルの手作りカラー可愛いでしょ~(^^)
でも、芽琉だけなのにあんなに必要かなぁ?
月ごとに変えて使ってます(^^;)

あのオモチャ、丈夫ですよ!
芽琉は奥歯で噛みちぎるのですが、あれは奥歯で噛めないみたい。
同じ素材で違う形のはすぐに切れてしまったけど、
あの形がイイみたいですね。
2012.06.06 10:24 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
メ~ぱぱ says...""
おめでとうございます
いい歳 ですね~(^^♪

早速笑顔も見れて ホッとしちゃいます
いい事いっぱいの歳に笑顔いっぱい見せて下さいね

新コレクションに
「暑いけど」と「走ってくる笑顔」と「休憩中の笑顔」
3枚お願いします

ちなみに自分は スナフキン派
( 一一)
2012.06.06 10:25 | URL | #su7LfdQk [edit]
けいまま says...""
芽琉ちゃん、遅れましたが、
誕生日おめでとうv-274
どのポーズもやっぱ芽琉ちゃんステキと
ダッシュと見惚れてましたv-10
2012.06.06 12:46 | URL | #DMafT3HI [edit]
みちみち says..."ドヨーン"
ほんとだ!ドヨーンとしてる~(爆)
可哀想だと思いつつ爆笑(^0^;)

この頃明るい時間がのびましたね。
確かに遅くまで遊んでる子供たちを見かけます(ーー;)
信じられないわ…
2012.06.06 14:56 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
イイ歳、イイこと尽くしの年にしようと思います!(^^)

先日はコレクションの発表会、どうもありがとう♪
やっぱり外で遊ぶと笑顔写真がたくさん撮れるので、
運動制限されても公園は外せませんね~。
3枚お持ち帰り、承知しました!
メ~ぱぱさんのコレクションが増えるようにこれからも頑張ります(^ー^)

あれ~、スナフキンですか???(笑)
2012.06.06 15:48 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★けいままさんへ"
ありがとう!

ダッシュ君も見てくれましたか~(^ェ^)
画像より実物に会いたと言ってませんでしたか?(笑)
11歳になっちゃったけど、また遊んでね~♪
2012.06.06 15:53 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★みちみちさんへ"
公園での笑顔とシャンプー後、まったく別犬でしょ(笑)
嫌いだから仕方ないけどね(^^;)

やっぱりそちらでも遅い時間に遊んでいる子がいますか?
毎日6人くらい、多い時は10人以上(@@)
最近は公園に長い時間いないので、私たちの方が先に帰るのですが、
いったい何時まで遊んでいるのかしら?
うちの子たちが小学生のころは、明るくても門限は5時だったような・・・
小学生が6時過ぎても遊んでいるなんて不思議!
2012.06.06 16:04 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
しゅんばあ says..."祝いい年越え!!"
おそなりましたが芽琉ちゃんおめでとう!
いつのまにかそんな年になったんですね~。
とても元気そうでうれしいです。
若さの秘訣など教えてもらえますか~(^v^)
2012.06.09 17:47 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★しゅんばあさんへ"
わ~、おめでとうをありがとう!
お元気でしたか~? ワンちゃんたちも元気かな?
いつのまにか芽琉も11歳・・・
なんだか嬉しいような寂しいような・・・
でも、元気にお誕生日を迎えられたのは目出度いことですね(^^)
若さの秘訣は、ただただ童顔なだけだったりして(笑)
あ、顔だけじゃなくて行動もお子ちゃまのままですね(^^;)
2012.06.09 20:29 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/468-497e87eb
該当の記事は見つかりませんでした。
