芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



プレゼント♪

数ヵ月前、芽琉とうさんのバイク用のズボンを縫っていたらミシンが壊れた
滅多に縫い物もしないしミシンはそのままにしていたのですが、
M姉ちゃんが昨日「買いに行く!」と言ってニュ~マシ~ンご購入

で、せっせと縫っていたのは・・・

120603首輪1
芽琉の首輪 お誕生日プレゼントだって

120603首輪2
左側の上2つは去年の誕生日プレゼント 右側は数年前に作ったもので全部M姉作


私からは・・・(半月前にNetでポチッと購入済み)

120518おもちゃ1
オモチャとコング

120518おもちゃ2
     これは、アタチのですね~

120518おもちゃ3
最近どうもマテができません・・・

以前買って遊んでいたのですが、柔らかいのにかなり丈夫です。
今までオモチャを与えて放っておくと秒殺してしまう破壊魔の芽琉が
数ヶ月使用しても切れないのだからお薦めですよ~

120518おもちゃ5
左が古い方だけど、右の新品と見分けがつかない
(ただね、中のピーピーが鳴らなくなっちゃったの)

120518芽琉2
やっぱ、ピーピー鳴る方がイイよね~


-2 Comments

フィリア says...""
M姉ちゃん 上手!
全部可愛いけど
私は水色の花柄がこのみかな~~~
その おもちゃ 何処に売ってるの?
おもちゃには 何時も本当に困ってるの
酷い時は 5分とモタナイノヨ

やっぱ ピーピーなると 喜ぶのよね
2012.06.15 20:56 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★フィリアさんへ"
首輪、可愛いでしょ~(^^)
M姉ちゃん、手芸は得意ではなけど、
芽琉の為なら・・・自己流でなんとか(笑)
よ~く見るとボロが出るから見ないでね(^^;)
フィちゃんもおもちゃの破壊魔だった?
ピーピーも好き! 一緒だね~♪
このおもちゃ、ほんと切れなくていいよぉ~♪
お店、明日にでも連絡するね(^^)
2012.06.16 01:07 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/467-dc9e5ac1
該当の記事は見つかりませんでした。
