芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



大会よもやま話

今回もご一緒してくれたのは、かおりんさんとけいすけ家。
いつもどうもありがとうm(_ _)m

かおりんさんは、ロータス君とD3

相変わらず高いフリップ、羨ましい~~

2R目のレトリーブ7.5Pは、今回D3の中で最高得点
着実に順位を上げてきてるこのチーム、
キャッチ率を上げたら、もっともっと上がるよ。
がんばれ~~


けいぱぱさんとダッシュ君もD3

ダッシュ君は、ディスタンス系が好きなのよねぇ~


けいままさんは、けいすけ君とD2(芽琉のライバル?・笑)

今大会、何故かコーギーは全チームの中でけいすけ君だけ。
コーギーちゃんのプリティーなお尻でピョコピョコ走る姿好きなんだけどな~


あれっ今回も応援団をしてくれたJちゃんの写真がないゴメンね。。



D3に出ていたmichikoさん&ジャスミンちゃんチーム
NPAの大会に参加3回目にして3位入賞、おめでとう

キャッチ率が素晴らしかった(勿論演技もね)



そして、そして・・・
芽琉の大好きなロ~様


更にラブラブ度数はアップ中

会えない時間が~、愛育てるのさぁ~
この歌、ちょっと古かったですかねぇ~?

二人のラブラブぶりをもっと見たい方は、台風の動きを見てね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/46-8f3e55db
該当の記事は見つかりませんでした。
