芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



やっぱ、ディスクでしょ~

退院後は体重増加目的でフードだけを食べていたけど、
20日から手作り食も復活
昨日、体重を量ったら13.2kgまで戻ってた(あと0.3kg
私のお肉で良ければいくらでも分けてあげちゃうのにな

すっかり元の生活に戻り、食欲も遊び欲も全開
ディスクはしないけど、毎日公園で遊んでいるのですが、
一昨日と昨日は雨で公園に行けず、ちょい不満気。
それだけ元気ってことですね~

今日は朝からサンサン
いつもは夕方行く公園だけど、待ち切れず2時にGO

120424たんぽぽ1
            タンポポとアタチ、どっちが可愛い?

そりゃ~芽琉でしょ

120424たんぽぽ2
                 でへへぇ~


体重もだいぶ戻ったことだし、今日は久しぶりにディスクで遊ぶよ~
(歯医者さんで、歯を痛がったりしなければディスクしてOKってことでした)

120424公園5
                 はやく、はやく、それ投げて~~~

120424公園12
 シャブ中ならぬ、ディスク中毒か 目がラリッちゃってるよ(笑)

120424公園6
3週間ぶりのディスクだもんね~ 楽しいよね~

120424公園7
          うん、楽ちぃです

イイお天気 と思ったら、夏日だって

120424公園11
熱中症にならないように、体に水をかけてクールダウン


楽しく遊べたので・・・

本日のベストショット、3連発

120424公園10


120424公園8


120424公園9


今は、歯にばい菌が付くといけないから、
ディスクをなるべく汚さないように注意して遊んでるけど、
歯の治療が終わったら思いっきり遊ぼうね~




現行犯逮捕!

120424公園1
                   春は新芽がいっぱ~い  サラダバ~

草を食うなよッ

120424公園2
         だ・だいじょうぶです 食べて ないです

120424公園3
口からみどり~のが2本も出てますが・・・

120424公園4
                      ちっ、バレてたか


ディスクに土が付くと歯にばい菌が付いちゃうんじゃないかと、
凄く気を付けてるのに・・・

草食ってるって、どうなのよ。。。

-10 Comments

ボーノまま says...""
体重もとに戻りつつあって、良かったね。

ラリ顔も可愛いヨ。
ってか、そーゆうお顔の方が好みです。(^-^)
2012.04.25 16:59 | URL | #- [edit]
ルナママ says...""
芽琉ちゃん、弾けてる~。
笑顔が一番ですね。
ほっとしました。
2012.04.25 18:59 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
今まで朝ご飯はほんの少ししか食べてなかったから、
それを倍にしてあげてたらすぐに体重戻ってきました!
越え過ぎないようにそろそろ注意しないとね(^^)

>ラリ顔も可愛いヨ。
>ってか、そーゆうお顔の方が好みです。(^-^)
アハハ~、そっち系のマニアさんですね(笑)
2012.04.25 19:50 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
やっぱり大好きなディスクでは、笑顔が違いますかね~(^^)
文字通り、ピョンピョンと弾けながら遊んでます♪
いつも心配してくれてありがとう。
2012.04.25 19:53 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
フィリア says...""
久々にディスク~ 良かったね♫
んで 目が? 
あの目 笑ってしまった
可愛い 可愛い!

新芽 好き?サラダバー?(笑
草が2本出てる画像も 可愛い
なんか 反省中の目かな?

みんな 表情可愛くて

メル家さんの画像に 脱帽だわ♫

2012.04.26 06:28 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★フィリアさんへ"
3週間もディスクできなかったので、
かなり楽しかったみたい、目が物語ってます(^^)

フィちゃんは草食べない?
芽琉は新芽じゃなくても大好物なの(ーー;)
反省中の目・・・とんでもない!
草食べるのは何回言ってもやめないから、
反省なんかしてないと思う(苦笑)

>メル家さんの画像に 脱帽だわ♫
あのね、ほんの短時間でものすごくたくさん撮った中の数枚なのよ(^^;)
2012.04.26 09:44 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
みちみち says..."ぷぷっ"
うちも同じですよー。
この時期のサラダバーは特に美味しいのかな?(>_<)
ディスクを見ると目がイッちゃっうし(笑)
ジャスミンも順調にいっていればそろそろ遊べるかなと思ってますが
欲が凄そうで怖い(^0^;)
芽琉ちゃんすっかり本調子ですね♪
2012.04.27 13:38 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★みちみちさんへ"
歩きながら草むしりでもしてるかのごとくムシャムシャと・・・
春になって公園が緑のじゅうたんになったから、
写真を撮るには綺麗なんでけど、草食べ放題!(ーー;)
ジャスミンちゃんやピーチちゃんもですか~。
芽琉はそのお陰で今朝はウ〇チがお尻にぶら下がってしまい一騒動。
だから食うなって言ってるのにぃ。。。
ジャスミンちゃんも順調に回復してディスク再開できるとイイね~
再開時には、是非イッちゃってるお顔を激写お願いします!(笑)
2012.04.27 14:43 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
かおりん says..."芽琉>たんぽぽ"
カワイー画像いっぱいで癒された(^^)/
身体も良さそうで良かったー。
歯の治療も上手く行きますように☆

追伸:へ~免許ってゴールドもあるの?
青の3年だけかと思ってたよ( ̄▽ ̄;)
2012.05.05 01:17 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
芽琉>たんぽぽ・・・でしょ!(^^;)
『歯』以外は完全復活です!
手術は麻酔が心配だけど、大丈夫って信じてる。

青い免許、懐かしい~(笑)
120分の講習、お疲れさまでした!
知ってる!? 更新手数料も違うんだよ。
3年分と5年分だから、青の方が安いと思いきや・・・
ゴールドの方が安いんだなぁ~(^^)
2012.05.05 09:34 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/459-97a4f239
該当の記事は見つかりませんでした。
