芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



間に合った?

近所の桜はほとんど葉桜になってしまったので・・・

ちょっとだけ足を伸ばしてみました~
と言っても、車で30分くらい走ったところにあるお山の公園。
今年の1月7日に行った場所です)

120413N公園1
桜、まだ咲いてたね~

120413N公園2
前回、枝しかなかった銀杏も新芽が出てた 秋が楽しみ

120413公園1
ココはちょうど見頃かも~

120413N公園3
モデルさん、笑顔よろしく!


ちょっとこの桜の木を利用して・・・

120413N公園4
なんとなく芽琉から枝が出てるみたい、題して・・・千手観音芽琉(笑)

120413N公園5
                のど渇きました~

120413公園4
ハイ、お水

120413N公園6
お天気は良かったんだけど、空の色がイマイチだね

120413N公園7
前回も同じ場所で撮ったけど今日は地面が緑だよ、春だね~

120413N公園8
今日のベストショットは、これかな~

120413N公園9
周りの山も桜が綺麗(写真じゃちょっと分かりづらいね

120413公園3
公園をぐるっと一周歩いて・・・ さあ、帰ろうか?


120413N公園10
                うん、帰ろ!


120413公園5
桜の花びらと芽琉の頭はオソロイなんだよんね~

120413公園6
      

-6 Comments

ろみい says...""
芽琉ちゃん、お花見間に合ってよかったね(^o^)
いつものかわいい笑顔ですね♪

芽琉家さんは、いつでも芽琉ちゃんの頭でお花見できて、ラッキーですね(^o^)
2012.04.15 09:43 | URL | #- [edit]
メ~ぱぱ says..."(^_^)"
間に合いましたね~(^_^)
良い笑顔も復活して もう最高です(^^♪

マニア特選は
ハイお水・ベスト・うん帰ろ!
の3枚をお願いします

う~ん 絞り込みが厳しくなってきましたね~
どれにしましょう!!
2012.04.15 13:51 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
芽琉地方、雪もほとんど降らないくらい温暖な地域なので、
桜も早く咲き終わってしまったのですが、
少し場所を移動するだけでまだ間に合いました♪
芽琉の笑顔も完全復活、とっても嬉しいです(^^)

ふふ、芽琉の頭には特大の花びらがあるのですが、
お花見するには1枚じゃちょっと淋しいかも(笑)
2012.04.15 14:09 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
はい、間に合いました~(^^)
ココがダメだったら、箱根?(ちょっと遠すぎぃ~)
笑顔もバッチリでしょ♪
やっぱり芽琉は、こうでなくちゃ!(^^)

3枚お持ち帰り、毎度ありぃ~(笑)
2012.04.15 14:17 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
千手観音芽琉さん…(爆!)なんだか芽琉さんがとっても厳かな感じに見えてきましたー!(◎_◎;)
桜きれいですねー。うち界隈はすっかり葉桜です。芽琉さんには桜が似合う~♪るんるん
2012.04.17 14:28 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
芽琉と桜の合体!
千手観音、もしくは天使のウィングなのですが・・・、
やっぱり芽琉は千手観音ですね~後光も見えてます(笑)
この写真の桜は家から少し離れた山の上なんですよ。
うちの近くも葉桜真っ盛りです(^^)
2012.04.17 16:48 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/457-0b80e6a4
該当の記事は見つかりませんでした。
