芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



一夜明けて・・・

今日は朝からいつもの生活(様子)に戻った(ほっ)

食事を催促するくらい食欲も出てきたみたい。

朝食の後、いつものように庭へ行きたがった。

昨日は耳も下がり気味だったけど、元の位置に戻ったよ。

目にも輝きが出てきた

そうそう、昨日は呼んでもすごく嫌そうな顔で向かってきたけど、
今日は少し嬉しそうに来てくれた。

右の唇の腫れはほとんどわからなくなった。

体重は、12.8kgに増えた。
(相変わらずウ〇チの回数は多いけど)


120409公園
夕方は運動に行こうって催促をしてきたから、家の近くをお散歩してきた

一晩家で過ごせて、ようやく安心できたんだね。


避妊手術・抜歯・肩の内視鏡検査で1泊、いろいろあったけど・・・
もうすぐ11歳、今までで1番つらい思いをさせてしまった。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/455-af0b1b2f
該当の記事は見つかりませんでした。
