芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



房総でボー走♪ 【ハプニング編】

かあさんが力任せに投げたディスクは、向うの岩壁に当り川の中に・・・

遠く流されて行くディスクを健気に追いかける芽琉(左)

それを冷静に見つめるワンコ・・・ボーノちゃん(右)

120320M&B1
     アタチのディスク~~~

120320M&B2
     あれ なんか進めなくなった・・・

そして・・・


120320M&B3
     あ゛っ。o 〇
                        こういう時は待ち構えて取るのよ!

               拡大写真

120320M&B4
芽琉岩出現

流れの緩やかそうな川だけど、まあ川は川、それなりに流れがあってですね。
ディスクだけを見て追いかけてる芽琉には水の中の岩が見えてなかったようで、
岩にぶち当たり進めなくなってる後ろから川の流れに押されあのように。。。

120320M&B5
                     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

120320M&B6
ねぇ、ねぇ、アタチのディスク知ってる?

                         今、投げてくれるの待ってるところよ


あの岩の上で亀のようになった芽琉・・・
ちゃんと体勢を立て直せるか心配だったけど、なぜか笑えた
もとはと言えば、あんな方に投げた私が悪いのだった。 ゴメンネ。。


川遊び終了後の写真
120320M4
いつもの笑顔はないのは気のせいでしょうか・・・(笑)



楽しいデイキャンプの翌々日・・・

120322シャンプー1
     水遊びは好きだけど、シャンプーは嫌いです!

120322シャンプー2
           イイ子でいたら何かくれる?

120322シャンプー3
             綺麗になったかしら~


-4 Comments

フィリア says...""
芽琉ちゃん 災難だったわね~
笑っちゃいけないけど~  くく

>こういう時は待ち構えて取るのよ!

↑もしもし~~~(-_-;)
そりゃ~ 笑顔も出ませんよね

シャンプー後って ふわふわ

可愛いよね♫

家の姉が最近言った一言
フィ シャンプーすると
何時もより ふわふわ よね
フィリアなりに だけど  だって(-_-;)


2012.03.25 21:47 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★フィリアさんへ"
いやぁ~、ほんとはさ、助けに行かなきゃダメ?
ってくらいプチパニックだったんだけど・・・
自力で抜け出して戻ってきてくれたから笑えるんだ(^^;)
川に不慣れだから、気を付けないとね!

フィちゃん、シャンプー後はふわふわ~
芽琉もふわふわだよ~~~
まあ、ひと寝したらいつもの芽琉だけどね(苦笑)
2012.03.25 23:00 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
みちみち says..."無事でなにより(笑)"
笑ってはイケナイと思いつつ…(笑)
でも確かに川は危険がいっぱいですものね。
ジャスミンも以前かなり危なかった事がありました(>_<)
タオル被ってる芽琉ちゃん可愛いっ!

ところでこの川、どうも見覚えが…
あのキャンプ場かな~?(^^)
川遊びができる所は夏はどこも混みますね(^_^;)
2012.03.27 01:23 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★みちみちさんへ"
ほんと、無事でなによりでした(笑)
って、飼い主が笑っててどうすんだ!ですよね(^^;)
ジャスミンちゃんも!?
その時はヒヤヒヤですよね。
M姉ちゃんが「写真撮るから投げて」って言ったので、
それで私が投げたから写真にもバッチリ残ってました(笑)
以後充分気をつけます。。
タオルの芽琉は、アザラシですね(笑)

今回のキャンプ場は君津です。
みちみちさんの行ったところかな???
この日は私たち以外に一組(犬無)居ただけでしたが、夏場は絶対無理!
2012.03.27 09:17 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/448-793f3530
該当の記事は見つかりませんでした。
