芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



房総でボー走♪ 【集合写真編】

3月20日、たっぷり楽しんできたので写真もたくさん

なので、レポはまだまだ続くよ~~~


今回も撮ってきました集合写真
毎回苦労するのですが、今回も・・・
(まあ、原因はアレなんですけどね。。。)

120320集合1
場所が河原なので、縦に並んでみました~(重なっちゃってるよ

120320集合2
            ねぇ、まだかなぁ~?ボク疲れちゃったけど・・・ byロータス

あっ 脱走犬が・・・

120320集合3
ローちゃん、プ~したから逃げたんじゃないの? byジェイロー 
          
120320集合4
        やめてよ! ボクしてないもん byロータス

そして・・・

残ったのが、この3頭

120320集合5
              ちょっとぉ~、みんな戻って~~~ by芽琉
みんなが逃げ出した原因は、1番後ろで吠えてるヤツのせいだと思う

それにしても、最初から最後までほぼ動かずきちんとお座りしていたボーノ様・エライ
(1枚目と2枚目は耳しか見えてないけど、ちゃんと座ってます)
もちろん、ローちゃんもえらいぞ


で・・・

なんとな~くイイ感じに撮れたのが、コレ(苦笑)
120320bBBQ6



集合写真を撮った後で・・・

120320kBBQ8
ローちゃんとツーショット  微妙な距離間(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/446-9a9b30df
該当の記事は見つかりませんでした。
