芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



今年も房総でボー走♪ 

去年も3月に房総で集まったボー仲間
今年も集まろうって日にちは決定したけれど・・・
どうも天気がイマイチ
週間天気予報を見ると最初この日はマークが付いてた
その後マークに変わったけれど、最近天気予報外れてばかり。
しかも、マークない日にも雨降ることが多かったからお天気がずっと気になってた。

でもね、前日に天気予報が変わってマークが(ちょっと気温は低いらしいけど)
やっぱりワン連れで遊ぶならよりの方がイイもんね~


朝起きて、荷物を詰め込み・・・ 8時少し前に出発

地元から高速には乗らず、今日も出勤のY姉ちゃんを会社まで送って、
その近くから高速に乗り、目指すは房総
渋滞もなく順調に進み、2時間弱で現地に到着~ イッチバンノリ~~~

すぐにボーノ家も到着したので、大きな大きなターフを張って、
120320bBBQ1
早速お料理開始GO              アタチの食べ物もあるかしら?
                  
今回のBBQメニュ~は、コレよ~
120320bBBQ7
野菜たっぷりのキャンプカレー・ホタテ・イカ・ステーキ・スペアリブ
写真はないけど、クラムチャウダー・サラダなどなど、美味しいものいっぱ~い


120320bBBQ2
   ねぇ~、アタチのは?(芽琉の手に注目)

人間たちのお腹がいっぱいになったので・・・

120320kBBQ1
キャンプ場内にある川へ移動

天気予報では2月上旬の気温ってなってたけれど、
なんのなんの・・・日向は上着も要らないくらいの暑さ。

120320bBBQ3
ワンコ達は、初泳ぎでボー走

120320kBBQ4
       ボーノちゃん              ラテ君

120320kBBQ11
              ロータス君

120320kBBQ12
  けいすけ君                  ダッシュ君

120320kBBQ3
  ジェイローちゃん           芽琉


120320kBBQ2
芽琉の大好きなダッシュ君だけど・・・好きの度合いは、芽琉<オモチャらしい(笑)

120320kBBQ5
           ボクも頑張って泳いだ・・・つ も り

120320kBBQ6
         あたし、最年長だけどまだまだいっぱい遊ぶわよ~

120320kBBQ14
         アタチ、泳いでないけど楽し~よ~♪

120320kBBQ13
            よっ!、水も滴る イイおとこ(笑) 
  
120320bBBQ4
ワンコを遊ばせるにはとってもイイ場所だけど、
暖かくなったら人でいっぱいになっちゃって無理だね


120320kBBQ7
アタチ、プチハプニングに遭遇・・・ (詳しい話はまたね)

たっぷり遊んだので・・・

120320bBBQ5
ちょいと一休み  人間たちはティ~タイム



ティ~タイムの後で、キャンプ場内をお散歩・・・

120320kBBQ9
けいすけ君アヒルさん (にらみ合ってます)

で、芽琉の場合は・・・

120320kBBQ10
腰が引けてこれ以上近付けない芽琉 (アヒルさんの不戦勝ですね)


この後も残ってるものをつまみながらおしゃべり
10時から夕方6時過ぎまで、美味しいものたくさん食べて、
ワンコもたっぷり遊ぶことができて・・・
とっても楽しい時間を過ごせました
今回もご一緒してくれた皆さんに感謝、どうもありがと~~~

-2 Comments

フィリア says...""
楽しそぉ~~~
いいな いいな いいなぁ~~~(笑

んで
お腹空いてきました(-_-;)
カレー食べたい ほたて たべたい スペアリブ って 食ったことないしぃ~~~(´;ω;`)

何故か こちらに お邪魔すると
腹が空くのは なぜかな?
2012.03.24 08:28 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★フィリアさんへ"
と~~~っても楽しかったよぉ~♪
夏だけじゃ物足りなくて、春にも集まってみました(^^)
美味しいものたくさんあるでしょ~♪
お誘いしたら来てくれた?(笑)

スペアリブ・・・
任せなさい!!(^▽^)
送ってあげましょうか!?レシピを(笑)
2012.03.24 10:00 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/445-a6978df8
該当の記事は見つかりませんでした。
