芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



メルヘン?

3月6日、いつもの公園にて・・・

120306公園5
相変わらず可愛いのぉ~
(あ、しつこいですか・・・どうもすみません


芽琉のジャンピングキャッチです・・・
以前のように高くは飛びません(飛ばせません)が、

120306公園2
なんか、変?

120306公園1
やっぱり、変!

120306公園4
ジャンプしてなくても、変!!

走り方も・・・

120306公園3
絶対、変!!!

120306りす1


120306リス
リスがいた



3月13日、またまたいつもの公園にて・・・

120313公園1
            今日はとってもいい天気ですね~♪

で・・・

お天気がいいとか悪いとか、

そんなことは関係なく・・・

120313公園4
変なものは、変!

120313公園2
顔まで変になってるぅ~~ 

                名付けて・・・芽琉変(メルヘン)でした



おまけに、尻尾まで・・・

120313公園3
き、汚にゃい 芽琉の毛の中で唯一自慢できる毛なのに。。。


120314100ボー
またまた見つけた100均のボーダー・・・これもちょっと変(笑)



-8 Comments

フィリア says...""
楽しいお写真いっぱ~いv-238
顔 っていうか おめめ オモシロ(笑

>唯一自慢できる毛なのに。。。

もっしも~し  毛 って言った?
フィより ほんのちょっとだけ
しっぽ毛はゴージャスかもぉ~v-12

リス いるんだ! それを 撮影するメルしゃん すご!
ただものでは 無い(-_-;)

100金ボ  私も似たの最近買ったよ~~~

私 コメント長(汗  すまん

2012.03.17 20:25 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ろみい says..."アハハ!"
芽琉ちゃん、変!
ひとりで大笑いしてしまいました~(^o^)

よくあんなに変なポーズを
撮れましたね~(^^)
でもへんなポーズしてても、
変な顔してても芽琉ちゃんはかわいいですよ。
やっぱり美人は得だわね(^o^)
2012.03.17 21:23 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★フィリアさんへ"
コメントぜんぜん長くないよ、ありがとね(^^)

なんかさぁ~
芽琉って走ったりジャンプの時の写真が変なのよね~。
休憩中の写真は可愛いんだけどね(^m^)

あっ、『毛』に反応しちゃいましたか!?(笑)
芽琉の毛の中で1番長いのが尻尾の毛なのよ。
尻尾の毛ならフィちゃんに勝つ自信アリ(^^;)

この公園の近くの山はリスも居るしコウモリも居るよ。
リスって、猿みたいに「ギャーギャー」って鳴くの知ってた?
凄い声がするから見たらリスなんだもん、ビックリよ!

フィままさんも100均ボー買ったのね。
やっぱ買っちゃうよね~♪
2012.03.17 21:41 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
楽しんでいただけたようで・・・(笑)
撮ってきた写真を見てたら可笑しくって!
これは、ココを見てくださる方へもお裾分けしないと
って思っちゃいました(^^)
変な顔してても可愛いですか~?
ろみいさんも芽琉マジックにかかってしまったようですね♪
2012.03.17 21:48 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
メ~ぱぱ says...""
マニアとしては、このキャッチングスタイルは 芽琉姉さんの特徴ですよね~

片足ピョンと手って大開きには
特に反応してしまいますね(^_^)

今回は、この2枚をリストアップさせて下さい<m(__)m>

一言で言えることは かわうぃ~(^^♪

 
2012.03.18 09:04 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
芽琉ってディスク中の写真はお世辞でもカッコイイとは言えず、
いつも笑える~(^^;)
M姉ちゃんは画像からイラストを作るのですが、
芽琉のではどうしてもカッコイイのが作れません(苦笑)

これもコレクションに加えてくれるんですね!
どうもありがと~~~♪
2012.03.18 10:53 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
フィリア says...""
>尻尾の毛ならフィちゃんに勝つ自信アリ(^^;)

え? え? そうだっけ?
顔文字に 汗が出てましてよ~

リスさん
ギャーってなくの!びっくり
100均ボ ね
見付けた時 誰もいないのに
バーゲン買い物みたく
必死でカゴにいれてました
でも 微妙だよね~ アレ(爆 
2012.03.18 20:54 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★フィリアさんへ"
顔文字、気付かれちゃいましたね(汗、汗、
最近ね、首の下から背中にかけて何故かカールしてると言うか、
上向きに生えてような、毛も変な現象が起きてます(笑)
でね、お尻の毛は子犬の毛みたいなんだわ。
今度会った時によーく見てね!(^^)

リスね、あの小さな体でものすごい声を出すの!
って、あの写真を撮ってる時に知ったんだけどね。
タイワンリスだから元々は人が飼っていたんだと思うけど、
家であんな声出されたら、ほんとビックリよ(@_@)

100均ボー、私も真っ先にカゴに入れてた(笑)
なんか微妙に違うと思いつつもね(^^;)
2012.03.19 01:52 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/444-c79f51d2
該当の記事は見つかりませんでした。
