芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



今日も午前中に公園へ・・・

またまた写真をたくさん撮って来ましたよ

(※今日の画像を見る方はちょっと優しい気持ちで診てやってください)

120224公園1
            おかあさん、ちゃんと見てくれてますか!?

大丈夫、ちゃんと見てるからね~

で・・・

今日のお写真は・・・



120224公園2
おぉ~、なんてカワユイんでしょ~

120224公園3
可愛いぃ 可愛いぃ

(チューリップの曲に合わせて)
120224公園4
どの顔見ても

120224公園5
可愛いなぁ~



120224公園6
          おかあさん 恥ずかすぃ~です

親ばか炸裂! 申し訳ございませんm(_ _)m


-8 Comments

フィリア says..."ふふ"
メルちゃん あい変らず可愛い♫

チューリップの曲かぁ~(笑v-238
メルママちゃんに
座布団 1枚(ふふ



2012.02.25 23:44 | URL | #HfMzn2gY [edit]
かおりん says...""
どぉ~の~顔みてもぉ~
可愛いなぁぁ~~~( ˘ ³˘)

歌うよ!一緒に歌っちゃうよーん。
2012.02.25 23:59 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★フィリアさんへ"
へへへぇ(^^;)
相変わらず、バカでしょ~~~(笑)
解っちゃいるけどやめられない♪(←この歌も知ってるよね)

座布団、ありがたく頂いておきますわ!
2012.02.26 01:40 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
一緒に歌ってくれるのぉ~
わ~、嬉しいぃぃぃ(^▽^)

ねぇねぇ、ひょっとして・・・
ローちゃんにも同じ歌歌ってたりして~(笑)
2012.02.26 01:43 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
メ~ぱぱ says..."デレデレ♪"
いや~ 
こっちがデレデレになっちゃいます
(#^.^#)
昼間遊べて楽しさは、天井知らずですね!

メ~さんも3月から 通常モードに戻ります(^^♪

「どの顔見ても かわいいなぁ~」
で、またコレクションに頂かせて下さいね!
6月にメ~ぱぱ目線の芽琉姉コレクション発表会しますから(^_^)v
2012.02.28 08:25 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
やっぱり昼間に外で撮った写真は表情豊かですよね♪
暑くなったらまた昼間は無理になってしまうので、
人間にとって今はちょっと寒くても行けるときに行かなくちゃ!
6月発表会ですか!?楽しみ~~~♪♪♪
でも、それまでにまだまだたくさん増える予定ですが、いいかな(笑)
メ~さんも3月になったら思いっきり遊んで、
たくさん親ばか画像を撮ってくださいね~(^ー^)
2012.02.28 14:44 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says..."ほんとにかわいいです"
こんばんは(^ ^)
すべての写真がスマイル!素敵ですね~
かわいいし、気持ちがホンワカしてきますねU^ェ^U
2012.02.29 20:57 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
かわいいって言ってもらえて、とっても嬉しいです(^^;)
たぶん柄の入り方だとは思うのですが、
芽琉は、口を開けてるとスマイル顔になるんですよね~
だからこの顔が大好きで、親ばか承知でアップしてます(笑)
2012.03.01 09:30 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/441-385476c3
該当の記事は見つかりませんでした。
