芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


アタチ、芽琉です

大会に行ってきたよぉ~~

それで一生懸命頑張ったから、
     こんなのもらって来ちゃった

ちょっと臭いを嗅いでみたけど、食べ物じゃないらしい


詳しいことは、おかぁしゃんから報告があると思うけど・・・
おかぁしゃん、今とっても忙しくて日記が書けないそうなの。
だから、もう少し待っててね~~
アタチもあまり構ってもらえなくて、かなちぃわ

スポンサーサイト

-2 Comments

ティンクmama says..."No title"
おかぁしゃん忙しいのね。
メルちゃんおめでとう♪
ティンクも退屈そうにしてるよ、近くだったら一緒に遊べるのにね。
2007.03.24 12:47 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."No title"
ティンクmamaさん、どうもありがとうm(_ _)m
5月末まで仕事の掛け持ちで・・・
週2日だったのがいきなり週5日勤務!
(しかも3日は、遠方なんです)
老体に鞭打って頑張ってます(>_<)
そうよね~、ティンクちゃんと芽琉で遊んでくれたらいいのにね~(笑)
2007.03.25 00:31 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/44-b0609427
該当の記事は見つかりませんでした。
