芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



青空に誘われて~

朝、洗濯物を干していたら青空があまりにも綺麗だったので,
こんな日はどこかにお出かけ・・・

芽琉とうさんが、実家(三崎)に行くと言っていたので便乗しました
お正月に行って、まだ日にちがそれほど経ってないけど・・・。
今までは、こちらからはお正月とお盆に行く程度で、
それ以外は義父が運転をして時々訪ねて来てくれていたのですが、
去年免許証を返上してしまったのでなかなか来れなくなってしまったんです。


実家に行く前に、何処かへ行って写真でも といろいろ悩み・・・

悩んでいたが・・・

まずは、腹ごしらえ(笑)
手っ取り早くラーメンでも食べるつもりが、
行こうとしたお店が混んでたので諦め、
どんどんどんどん実家に近付き、
結局実家の少し手前にあるお蕎麦屋さんに in (蕎麦じゃ、時間掛るでしょ

120218そば1120218そば2120218そば3
こんなの食べちゃいました~

がっつり腹ごしらえをして・・・、

実家では、いよかん狩りとデコポン狩りをさせてもらい、
採れ立て野菜をいろいろもらっちゃいました
芽琉とうさんが川崎で買ってきたお菓子を持っていったのですが、
もらった物の方が多い、いったい何しに行ったんだか・・・
まあ、これはこれで。。。

芽琉も一緒だったので家の中には入らず、少しの時間でさよならして・・・

実家に行く途中、富士山がとっても綺麗に見えていたので、
撮影スポットへ

120218富士山
ほら~、こんなに綺麗

ただ・・・

この場所はと言うと・・・


120218富士山2
手前が畑で、こんな感じなのよねぇ~
         
120218富士山1
         気にしない、気にしな~い

でも、やっぱり・・・

もう少しイイ場所を求めて


120218富士山5
お次は、こんな場所へ

120218富士山3
なかなか良い場所なのですが・・・

120218富士山6
芽琉と一緒に撮るのは難しすぃ。。。

120218富士山4
富士山、白飛びしちゃったよぉ~  M姉ちゃん、お疲れさまでした




M姉ちゃんが、会社の人からこれをいただいたのですが・・・

120218エイリアン5
  トイ・ストーリーのエイリアンなのだぁ!

120218エイリアン3
  でもね、Sサイズはキツイのですよ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/439-6700e9c5
該当の記事は見つかりませんでした。
