芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



おやつ

120202おやつ3
これが最後の1コだよぉ~
            なんか、イヤな予感・・・   
   


120202おやつ2
    やっぱり、こう来たか・・・ 目が寄るっちゅ~の!


120202おやつ
    だからって、場所をずらしても・・・
      出来たら普通に食べたいんですが。。。って、もういいでしょ!?


-2 Comments

メ~ぱぱ says..."コレクションに"
大事な事忘れちゃってました

1枚目 コレクションにくださ~い
<m(__)m>
2012.02.16 07:02 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
どうぞ、お持ち帰りくださいませ☆

あれね、芽琉とブタの鼻がおそろいなのよね(笑)
2012.02.16 10:32 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/438-c5250327
該当の記事は見つかりませんでした。
