芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



陽だまり

120203お昼寝
気持ち良さそうだね~


120203お昼寝1
これ、午前10時半頃です

        

        

1時間半経過・・・

        

120203お昼寝2
寝ていた場所が変わりました


さっきいた場所に陽が当たらなくなったから それとも偶然


-6 Comments

メ~ぱぱ says..."ホ~ッ (^^♪"
いや~ 久しぶりに芽琉姉さんに逢えました(^_^)

おやつの時の芽琉姉さん
かわいすぎです(#^.^#)

冷え込みも、もうひと踏ん張りですかね~!
遊び場所の気苦労もある事でしょうけど、無理の無いように!

メ~さんは3度目の膀胱炎(ごく軽るく5日間)から復帰して1週間ちょっと
遊び再開に向けて 調整中です!



 
2012.02.15 08:15 | URL | #su7LfdQk [edit]
ろみい says..."癒されます♪"
かわいい芽琉ちゃんの寝姿に
癒されました~♪

ほんとに気持ちよさそうだものね。
冬の日差しはポカポカとしてるから
自然に体が動いたのかもね(笑)。

あ~、私もあんなふうに陽だまりの中でお昼寝してみたい!(笑)
2012.02.15 14:08 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
最近写真を撮る機会がなかなかなくてねぇ・・・
特に変わったこともなく、blogおさぼり気味です(^^;)
でも、芽琉は元気ですよ~♪
あの後、オジサンとの遭遇ななく、どうにかいつもの公園で遊んでます(^^)
メ~さん、お薬卒業できたのかな?
すっきり心配なく遊べるとイイね!
若いメ~さんだから運動セーブするのは可哀想だもんね(^^)
2012.02.15 17:01 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
年のせい?って訳ではないかもしれませんが、
昼間はず~っとこんな風に寝て過ごしています。
やっぱり日が陰ったから移動したんでしょうかねぇ~?
しかも、ちゃんと枕を使ってるし(笑)

>あ~、私もあんなふうに陽だまりの中でお昼寝してみたい!(笑)
ごめんなさい、私はたまにしてます(^^;)
2012.02.15 17:07 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
かおりん says..."あああ…"
か、か、可愛い(๑•́ ₃ •̀๑)
癒されるぅぅぅ(*˘︶˘*)
来月には暖かくなるかな、そしたら遊ぼうねん。
2012.02.18 21:20 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
も~ね~、うちの子何してても可愛いから~♪
だから寝てても可愛いの(完全に親ばか~、アハハハハァ~)
そうね、来月ならだいぶ暖かくなりそうだね(^^)
極寒BBQでもいいけどね!(笑)
2012.02.19 10:23 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/437-c4cce99a
該当の記事は見つかりませんでした。
