芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



サンキュ~です♪

玄関のチャイムに吠える犬・・・

取りあえずハウスインしてもらって、玄関へ。

「ゆうパックのお届けです」
って、何か頼んでた 懸賞でも当たったか

私宛のゆうパック、送り主は・・・

120111ゆうパック1
       アタチ、字読めないけど・・・

120111ゆうパック2
      これアタチのみたいな気がするのよね~

120111ゆうパック3
      絶対アタチのだ! 開けちゃうもんね~

120111ゆうパック4
      まだ開かない・・・ なかなか手ごわい相手よ!

120111ゆうパック5
      やったぁ~ やっぱりアタチのオモチャだ!!

120111ゆうパック6
      どうもありがと~

120111ゆうパック7
      お手紙も入ってるよ

120111ゆうパック9
      だから、アタチは字が・・・


ありがと~、かおりんさん

あのね、芽琉はソフトマウスじゃなくてローちゃんと一緒のハードマウスよ(笑)


-6 Comments

かおりん says..."えっ?"
……絶句orz
んー、歯に優しいってことで(笑)
2012.01.11 12:49 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
知らなかった~?
だって、お皿1年に100枚破壊する破壊魔なんだってば(笑)
でも、その分楽しむつもり~本当にありがとう♪
2012.01.11 13:20 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says..."やはり"
チャイムにバウバウしますか~なつおも同じくです!(◎_◎;)なんでしょうかね、怪しいやつから家を守らねば!てな感じなのでしょうかね〜
芽琉さん、プレゼントにご満悦ですね!いや、その賢いお顔ならお手紙も読んじゃいそうですよU^ェ^U
2012.01.12 14:55 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."おそおそですが"
新年明けましておめでとうございます。
芽琉ちゃん、ディスクの破壊ぶりは、若い頃と変わりないようですね。
それにしても、荷物の中身が、自分の物だって判るのですね。
これが本当の動物的なカンですね。
昨日、うちにはフードが届きましたが、配達に来たのが一度ヴィヴィに咬まれた(軽く?)ことのあるクロネコのお兄さんでした。
たぶん、家宛ての荷物がある日は、気が重いと思います。
芽琉ちゃんみたいにハウスインできると良いけど・・・って、うちには、パルのハウスしか置いてないのでした。v-408
2012.01.12 15:38 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
チャイム、なつお君も~ですか・・・
芽琉は特に音に対して過剰に反応するんです。
番犬なので仕方ない?、10歳にして克服できていません(ーー;)

新しいもの好きの芽琉なので、オモチャに大喜びです♪
芽琉ね、字は読めないのですが最近会話は少しできる、、、(親ばか~~~)
2012.01.12 21:09 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
ディスクの破壊年間100枚はハードディスクの頃のの話ですよ。
最近使っているソフトディスクは月に2枚って感じかな~
もっとも以前とは遊び方が違うからですけどね(^^;)

どう言うわけか、自分のオモチャとかそうでないものが判ってしまう・・・
あ、でもね、フードとか置いてあっても勝手に開けたりしないんですよ(←これ自慢、エッヘン)
ヴィヴィ君、咬んじゃったとは相当興奮したんでしょうね~
ひょっとしたらクロネコヤマトのブラックリストに載ってるかも(笑)
芽琉はバリに入ってくれるけどの中でも吠えてるので、困ったものですわ。。
2012.01.12 21:24 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/434-fb6cfbae
該当の記事は見つかりませんでした。
