芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



新春撮影会♪

週1、2回のペースで姉と買い出しに行ってるので、
(要は、運転できない姉のアッシーかな~)
今日はその買い物Dayと思い、支度をしながらメールをしたら、
「今日は友達とランチに行くから月曜日がいい」と・・・

買い物の予定がなくなった・・・

ならば、お天気がイイのでどこかに出かけよう

と言うことで、芽琉とうさんに運転手を頼み。

最近写真をあまり撮ってないから、近場で出来ればお花が咲いて~
って、この時期お花と一緒に写真を撮れるような場所ってないよね

では、行ったことがない場所へ~~~

で・・・


120107南郷1
着いた場所はココ        ナユママさん判る~?

120107南郷2
とってもイイ広場があるけど、ノーリード禁止なのよね。。

120107南郷3
山道を登っていくハイキングコース・・・

この前(1月2日)、山道を歩いても芽琉の足が調子悪くならなかったから、
今回も登って行こうと思ったのですが、ここは岩盤で足場がごつごつ。
足に良くなさそうだったので公園をぐるっと回って、所々で撮影会

120107南郷4
銀杏並木なんだけど・・・ 葉っぱ1枚もありませ~ん

120107南郷5
本日のテーマは『青空と芽琉』(笑)



、発見

120107南郷7
どうにか念願のお花との写真が撮れました(苦笑)


公園1周して写真を撮ったけど、まだまだ時間があるから・・・

お次に向かった場所は、ココ

120107マリーナ1
地元ではかなり有名・・・

120107マリーナ2
ドラマの撮影場所にも使われる・・・


120107マリーナ4
             逗子マリーナ

120107マリーナ3
遠くに江の島が見えて、その奥に富士山が・・・雲で隠れてます

120107マリーナ5
まあ、今日のテーマは『青空と芽琉』ですからね~

120107マリーナ7
次回、テーマ『夕陽と芽琉』で是非来たいですね~



2ヶ所で良い写真が撮れたのは良かったのですが・・・

せっかく出かけたのだから、やっぱりディスクで遊ばないとね~

でも、ディスクができそうな公園ってないのよね。。

結局いつもの公園で、ここでも撮影会(笑)
(いつものディスク写真ですが・・・)

120107公園2


120107公園4


120107公園5


120107公園10


120107公園11


120107公園8


120107公園6


120107公園7


120107公園9


120107公園3


120107公園1
本日のベストショット  かなぁ~?(笑)

-2 Comments

ナユママ says...""
葉山のお山の公園ね!
あそこのお山コースは整地されてないし、
階段も急だから足に優しくないのよね〜。(^_^;)

マリーナはワンコ連れでは行ったコトないかも…
浜の公園はそろそろ水仙が見頃みたい。
写真は撮れてもディスクは…かもね〜(^_^;)
2012.01.08 00:30 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ナユママさんへ"
ご指名しちゃってすみません(^^;)
いつもナユタ君たちの写真を見てて今度行こうと思いつつ、
な~んにもない時に行っちゃいました(笑)
桜の季節と紅葉の季節にリベンジしたいです!
でもあの山道、老犬にはちょっとね。。。

マリーナ、私も凄~く久しぶりに行ってきました!
勿論、芽琉とは初めて(^^)
浜の水仙、Netで「見頃」ってなってましたね~。
あそこは平日に行かないと(^^;)
2012.01.08 09:39 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/433-91c68e5c
該当の記事は見つかりませんでした。
