芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます

去年も普通に新年のご挨拶をして、
まさか、3月にあんなことが起きようとは・・・
2011年は本当に本当に大変な年になってしまいましたね。
(まだ過去形にできない人も大勢いることでしょう)
今更ながら、1日1日の大切さを実感させられる出来事でした。

芽琉は去年無事に10歳を迎えることができたのですが、
『無事』とか『普通』であることが1番の幸せと思い、
芽琉との生活を楽しんでいこうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします



111231ワニ1
     何か着せられたんですけど・・・
         かあさん、いったい何が始まるんですか?

111231ワニ3
     伏せるのは構いませんが・・・これワニですよね~?

111231ワニ2
     TOPへ行ってM姉ちゃんの傑作を見てね!

スポンサーサイト

-6 Comments

ふぅまま says...""
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もワンコ共々、よろしくお願いします。

今年こそランチご一緒させて下さいね。
また、ふぅと遊んでやって下さいね。
2012.01.01 23:39 | URL | #- [edit]
michiko says..."変身!"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

「あら、ワニなんて着ちゃって(笑)」
と思ったらちゃんと龍に変身しててビックリ(+o+)
さすがM姉ちゃんですっ。
2012.01.02 08:02 | URL | #vIXFS59k [edit]
メ~ぱぱ says..."明けましておめでとうございます"
明けましておめでとうございます。

まだまだ大変な思いで生活している方々やワン&動物たちが多いなかで、
本当になんでもない普通の生活が、一番幸せな事なんだなと 改めて感じました


夏の暑さから、冬の寒さに切り替わりましたが 芽琉姉さんの調子はいかがですか?

今年も最高の笑顔を楽しみに待っています
またコレクションが増えちゃいますね(^^ゞ
2012.01.02 08:33 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★ふぅままさんへ"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そう言えば・・・
買い物中に偶然お会いすることはあるけど、
ふぅちゃんの姿をしばらく見てないような。。。
最後に会ったのは何年前だろう???(^^;)
暖かくなったらふぅちゃんを交えてピクニックもいいですね~♪
2012.01.02 18:25 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

芽琉、どうにか芽龍に変身しました!(笑)
HPのTOPように加工したのですが・・・
もっと早くできていたら年賀状に使えたのにぃ~ちと残念。。
何しろ年末はお掃除や買い出しで忙しくて(^^;)
今年こそは普段からもっと綺麗にしよう!と
一応年頭の豊富にしておきます(笑)
2012.01.02 18:33 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
明けましておめでとうございます。
この挨拶ができること自体、本当にありがたいことですね。
大変な思いをしている方々のことを忘れてはいけないと思います。

芽琉は気になっていた足も調子が良いようで安心しました(^^)
外は寒いけど、日中は暖かい部屋で昼寝(芽琉ですよ!・・笑)
気温が下がってから運動なので、それはどうなの?って思うのですが、
行かないとストレス溜まってしまうので仕方ないですね。
年齢のことを考えながら楽しく生活していけたらと思っています。
そして今年もたくさんの笑顔を見せてもらうつもりです(^^)
2012.01.02 18:43 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/430-f8b7e0d6
該当の記事は見つかりませんでした。
