芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


★お知らせ Part 2★

melltyphoon の掲示板について・・・

利用できなくなってしまった『掲示板1』は有料で借りていたのですが、
今回、掲示板管理元が不正アクセスに遭い、
このようなことになってしまったため、
新たに400日間無料で使える再登録用の掲示板を用意してくれました。

『掲示板1』が消去されてしまったため、
しばらく『掲示板2』をメインにしていくつもりでしたが、
『掲示板1』を新たに設置しましたので、足跡お待ちしています




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/43-dadd9d0d
該当の記事は見つかりませんでした。
