芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



大会見学

K9 DISC JAPAN の見学に行ってきました~

我が家から高速使って1時間掛らない・・・
ちょうどM姉ちゃんもお休みだし、これは、行くっきゃないでしょ~(笑)

プレー開始は10時なので、ゆっくり出て行けばいいのですが、
同じ方向にY姉ちゃんの会社があるので、Y姉ちゃんを送りがてら行ったら、
9時ちょい過ぎに着いちゃった(近いってイイね~

111105K9.1
懐かしい景色だね~ この雰囲気がなんか好きなんだな

場所は違うけど、芽琉が5ヶ月の時に初めてNPAの見学に行ったっなぁ~。
今10歳5ヶ月・・・あれからちょうど10年だよ。

K9は、参加したことないし見学も初めて、
あの時のNPAを思わせるような、小じんまりとした大会。
芽琉がまだ参加できるなら、やっぱりこっちの方が合ってるね

111105K9.6
                  アタチもやるのか!? 

111105K9.5
              見学なのね、やっぱりね。。 



今日はね・・・
久しぶりに会えるジャスミンちゃん&ピーチちゃん、
それからナユタ君&ハヤテ君の応援だよ

111105K9.J2
何故かママさんとは本領が発揮できなかったジャスミンちゃん

111105K9.J3
でも、娘さんとは9投全てパーフェクトキャッチ

111105K9.J4
このクラスの出場者で最年少ながら1R目1位

2R目2P違いで入賞を逃してしまい、とっても残念がっていたけど、
この日輝いていた選手に贈られる賞をいただけたって、パパさんから速報が・・・
良かったね、Mちゃん。

111105K9.P
ママさんはピーチちゃんとも参戦
111105K9.P1



111105K9.N1
ナユタ君・・・コーギーって、こんな低いのをキャッチしてるんだね

111105K9.N2
あっ、ちょっとお顔ぶちゃいくでゴメン

111105K9.H2
ハヤテ君はママさんとフリー

111105K9.H1
ディスタンスにも出場  そして・・・ディスタンス2位おめでとう


111105K9.M1
芽琉もやっぱりディスク~!って、リード付きですが

111105K9.4
参戦しない子は、モデルよろしく~  実はここ、前にロコちゃん&メロちゃんと遊んだ場所


今日はロコちゃん&メロちゃんはお留守番だけど、
ロコママさんが見学に来ていたので、お弁当食べながらおしゃべり・・・
って、いつものランチだね



ロコママさんのお友達で、横須賀の人も参戦してるというので・・・
                 見て~この子
111105K9.2
11月9日で3ヶ月というのですが集中バッチリ (オイ、10歳の誰かさんちゃんと見てたか?)

111105K9.3
ものすごいディスク欲にもビックリ

さすがに、受け渡しの方は・・・でしたが、将来が楽しみ


久々なので、最後にスリーショットを
111105K9.スリー1
こちらは、まともなお写真・・・

111105K9.スリー2
左の2頭はさほど変化ないのですが・・・間違い探しか!?(苦笑)


参戦のみなさま、お疲れさまでした


まだ大会は終わってなかったのですが、一足お先にサヨナラして、
帰りもY姉ちゃんを会社まで迎えに行って、
途中夕飯を買って帰ったけど、7時前に家に着いた
何度も言うけど・・・近いって本当にイイわ~~~

-2 Comments

michiko says..."近いって素晴らしい(笑)"
お疲れ様でした~。
近いって本当にス・テ・キ(*^0^*)
いつも凹んで運転する帰り道が長くて長くて…(爆)
今回は「いやぁ、参った」と話してる間に家に着いてましたよ(^^;)

元気な芽琉ちゃんにも会えて楽しかったです♪
またあそこで開催あるかな~?
その時はまたぜひっ(≧m≦)
2011.11.10 20:57 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
参戦お疲れさま~(^^)
今回は近くて本当に良かったですよね!
なんとなく今までの感覚で家に着いたら即夕飯って思ったら、
いつもの夕飯の時間より全然早くて、
一休みしてからゆっくり食べることができました♪

元気な芽琉・・・
元気なんだかなんなんだか・・・
あの吠えをどうにかしたいと思いつつ10年(ーー;)
あんなうるさいので良かったら、またよろしくお願いします。
2011.11.10 23:48 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/426-05233916
該当の記事は見つかりませんでした。
