芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



困ったなぁ・・・

9月・10月のblogがないッ

消えてしまったわけではないんです。
書いてないからないんです

9月は日中暑過ぎて、日が陰ってから運動に行っていたので写真すらない
取りあえず10月に撮った写真だけでもアップしておきましょうかね(苦笑)


【10月3日】 珍しく日が沈む前に公園で遊べた。
111003公園2
公園で遊ぶ時は服が必要なのです

何故か・・・

111003公園
こんなに草が伸びてるの、この草の種ってベトベトしてるんだよね


あっ! アラちゃん発見

                 

111003公園1

     失礼ね~ アラちゃんはディスク咥えてませんよ!



【10月9日】 夏日?真夏日? ではでは、残暑を逆手にとってBBQ決行
111009BBQ1
玉ねぎ・海老・イカ・・・って、どれもアタチが食べられないものばかり

111009BBQ2
                     あ~ たいくつ。。。



【10月16日】 ベトベト草で汚れた体がクサイ シャンプーするから午前中に公園へ
111016公園
青空のもとでディスク~ これが秋の定番  のはず・・・

111016公園1
だけど、この日も暑かったね~

111016公園3
何かいいもの発見したもよう・・・ なんだろね?

111016公園2
う~ん、イイ笑顔だ   この後シャンプーなんだけどね(笑)



伸びきってた草は先日刈ってくれたので、今は快適よ~


-2 Comments

メ~ぱぱ says..."くっ付く くっ付く~"
オヒシバって言いましたっけ
ベトベトしますよね~・・・

遊んだ後コームブラシでとかしてると キュッキュしてます!
毛も引っかかって抜けやすくなっちゃいます、、、

”たいくつ”中のお写真
またコレクションさせて下さい
いつかコレクションの発表会しないといけませんね(^^ゞ
2011.10.27 07:12 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
あの草、オヒシバって言うんですか~
知りませんでした(^^;)
メ~さんの遊び場、写真で見ると草がないように見えるけど、
お散歩の時に付くのかな?
芽琉は服を着ている部分はいいのですが、
ウ〇チの場所を探して草の中に入り込むので、
頭や首までベトベト~~~(>。<)
やっと刈ってくれたので、公園は一安心(^^)
でも、これからはイノコヅチやセンダングサの種に要注意ですね!!

やっぱ、あのたいくつ顔にHitしちゃいましたか!?(笑)
コレクションの発表会楽しみにしています♪
2011.10.27 11:31 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/424-30f605e4
該当の記事は見つかりませんでした。
