芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



10 Years old

芽琉が2001年生まれだからなのでしょうか、
お友達のワンコも2001年生まれの子がたくさんいます。

今年は2011年なので・・・

1月に、オフ会仲間のシオンちゃん・ボーノちゃん、淡路島のヴィヴィ君
4月は、カレンちゃん
6月は、ハービー君・芽琉&芽琉の兄弟たち
7月は、けいすけ君(ボーダーじゃなくてコーギーだけど)
そして9月は、愛媛のルナちゃん、ご近所だけどなかなか会えないランちゃん
(最近連絡とらなくなってしまった子もまだ居るんだけど。。)

みんな~、10歳おめでと~


そして・・・


VIVA・親バカ(笑)

110926芽琉・マグ


110926芽琉・バッグ


110926芽琉・タオル


10歳なんてまだまだ若い(ちっと痛いところもあるかもしれないけど・・笑)

これからも無理せず楽しく過ごそうね~。

そして、いつかみんなで集まって、合同誕生会・・・  出来たらイイね


-6 Comments

カレンママ says..."まだまだ若いって!"
ほぉ~~~んと、みんな10歳だね♪
そして、私たちのつきあいも結構長いよね。
みんな、元気で長生きしてほしいよ。
カレンもまったりボーダーさんになったよ。
気持ちだけは 若いピースに負けないつもりだけどね。
いやいや食い気も(笑
これからも、おつき合いよろしくね。
2011.09.27 06:41 | URL | #kbc8uluM [edit]
ルナまま says...""
 10歳仲間多くて嬉しい!!
みなさん本当にワンコも飼い主さんも素敵10歳仲間で、私も負けないで親馬鹿していきます^^
芽琉ちゃんとのお付き合いも長いですね。
健康で15歳仲間目指してワンライフエンジョイですね。
2011.09.27 07:16 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさんへ"
若い・若い!10歳なんてまだまだお子ちゃまよぉ~(^ー^)
カレンちゃんもピース君に負けてないでしょ!?(笑)
芽琉も相変わらず食欲旺盛です!
家では寝ていることが多いけど、外に出ると・・・
いろんな人に「まだ若いでしょ!?」って言われるから、
「いいえ、10歳です」って答えるとびっくりされるの。
何しろ動きがアレだから(苦笑)
ホント、私たちの付き合いも長いね~♪
今年は会えない? 寂しいな。。。
2011.09.27 10:41 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ルナままさんへ"
ルナちゃん祝10歳の素敵な記念品、どうもありがとう。
親ばかバンザイ!!!(^^;)
10歳仲間、多いでしょ~(^^)
芽琉のお陰でこんなに素敵な仲間(勿論、10歳以外の仲間も含めてね)ができたことがとっても嬉しい!
うんうん、ルナママさんとのお付き合いも長くなりましたね。
でもね、10歳仲間でご対面を果たせてないのがルナちゃんだけなの。
いつか夢が叶うかなぁ~?
2011.09.27 10:51 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ルナまま says...""
今日ね、ルナの誕生会開催。
その席で来年10歳になるラブラドールの飼い主さんが記念品にタオル作りたい!って。
芽琉ちゃんの記念タオルの輪広がってますよ。
2011.09.27 21:37 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナままさんへ"
ルナちゃん、お誕生会でみんなに祝ってもらえてよかったですね~♪
タオル、評判良かったですか!?(^^;)
やっぱりワンコの10歳ってちょっと特別に思っちゃいますよね!
親ばか仲間がたくさんいて嬉しいです(笑)
2011.09.28 09:44 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/423-bbb36377
該当の記事は見つかりませんでした。
