芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



オフ会2日目

素泊まりなので、当然朝も自炊

なのですが・・・

今年も作ってもらっちゃったよぉ~
ドライカレー・野菜たっぷりスープ・サラダなどなど・・・
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

美味しい美味しい朝食の後は、宿のドッグランへ放牧~~~


遅ればせながら、参加犬を紹介いたします・・・

11082811ボーノちゃん
ボーノちゃん(10歳) 第1回のオフ会から参加です

11082812ラテ君
ボーノちゃんと同居犬のラテ君(8歳) 同じく第1回のオフ会から参加
(ボーノちゃん・ラテ君・芽琉以外のワンコ達は第2回のオフ会から参加です)

11082811Jちゃん
ジェイローちゃん(8歳) 

11082811ローちゃん
ジェイローちゃんと同居犬のロータス君(6歳)

11082811けいちゃん
けいすけ君(10歳)

11082811ダッシュ君
けいすけ君と同居犬のダッシュ君(7歳)

11082812シオンちゃん
シオンちゃん(10歳)

11082811ウィル君
ウィル君(7歳)

11082713エル君
ウィル君と同居犬のエルガー君(2歳) エルガー君は今回で3回目だね

11082811フィちゃん
フィリアちゃん(6歳)

11082812芽琉
そして、芽琉(10歳)



それぞれボールやディスクで遊び・・・
お昼は、朝炊いたドライカレーのおにぎり(ウィルママさん&hime♪さんがにぎってくれた)と
朝食で食べきれなかったサラダでフィままさんが作ってくれたサンドイッチを食べ・・・

11082812ボーノちゃん
レトリーブのゲームをして・・・
芽琉ったら、たっぷり時間掛っちゃったけど景品もらった~(ウィルママさんありがとう)

11082811餌付け?
こちら、ディスクに集中するワンコたち・・・

一方、こちらは

11082812餌付け?
食べ物に群がるワンコたち・・・ ちゃっかり芽琉もいるし。。。


とまあ、こんな感じで人もワンコたちもたっぷり楽しんだので、
最後はお決まりの集合写真

あ、その前に・・・
050823山梨集合写真
これ、第2回オフ会の集合写真(2005年8月) みんな若かったね~

で、今年の集合写真は
11082813集合
なかなかイイ感じに撮れてる・・かな?(笑)


今年もこうして会えたことに感謝。
そして、二日間大変お世話になりました。
楽しい時間を本当に本当にありがとうございました。


もう少しオフ会話は続くよ…


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/421-29351cec
該当の記事は見つかりませんでした。
