芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



今年も元気で

いつものメンバー(人&犬)と会えた

毎年と言えば、このイベント・・・
もう8回目だよ~

今年も山梨。
だけど、たまには違う湖(本栖湖)にと、
集合場所を目指して出発と思っていたところに、
先着組は、もう着いたと言う 
が、しかし~、
本栖湖では泳ぐことができないって
急遽、集合場所を変更して、結局いつも行ってる西湖へ・・・

家を出た時は雨降ってなかったけど・・・
11082707オフ会①1
高速は 今年のオフ会は雨ですかぁ~

11082708SA.jpg
 雨でもアタチは構いませんよ~ それより、アタチのご飯まだ?

SAで朝食のあと、みんなが待ってる西湖へ

ラッキーなことに西湖が近くなったら、雨が止み晴れ間も見えてきた


10時少し前、西湖に到着
先着の皆さん(ボーノ家・かおりんさん・けいすけ家・hime♪さん)と挨拶をして・・・
           

雨が降らないうちに、さあ泳ぐぞ~~~

11082710西湖5
空はこんな感じで曇り空だけど、時々薄日もさしてました

11082710西湖4
         お水の中も冷たくないよ~

11082710西湖3
シャンプーとかお水をかけられるのは嫌いだけど、泳ぐのは好きな芽琉・・・

11082709西湖1
泳ぐのが好きなのか、ディスクを取りに行きたいだけなのか、本心は解らないけどね~

11082710西湖1
大好きなローちゃんと、湖での追いかけっこ

11082710西湖2
実は、ディスクを取られたくなくて逃げてるだけ(笑)



しばらく湖水浴を楽しみ、お昼を食べつつワンコ放牧の為、
河口湖方面の広場へ移動

ところが・・・

標高が高くなったせいか、広場は雨&霧の世界
仕方なく、それぞれの車の中で昼食。

食べ終わったところにウィル家が到着~~~

天気が悪いのでここで遊ぶのは諦め、下界(?)は晴れてるかも~ 
という期待を抱き、またまた移動

すると・・・

見事予感的中 下界は

11082714ドッグラン1
最近できたと言う、このドッグラン・・・貸し切り~
本当は、先客(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ )が1頭いたんだけど、
ボーダーがわらわらと9頭も入ってきたらビビるか
その後、しばらくしたら小型犬用のドッグランに行ってたから、イイよね。


11082713B・W・L
何気に似ているこの3頭(ボーノちゃん・ウィル君・ラテ君)

11082713エル君・芽琉
エル君は何故か芽琉が大好き 一生懸命遊びに誘ってくれます

でも・・・

11082713エル君・ダッシュ君・芽琉
   オレの女に何か用か?(byダッシュ) と言ってるかどうか分かりませんが(笑)
男同士の話し合いわ行われておりました。。(ホントかぁ~?)


ドッグランで遊んだ後は、買い物をして宿泊場所へ


フィ家も到着して、夜の部(大宴会)へ・・・

あいにくの雨。
それでもベランダにターフを張ってBBQ、
部屋のキッチンを使っての手料理、
そして、そして、楽しいおしゃべり・・・
時間がいくらあっても足りないよぉ~


翌日に続く…

-2 Comments

ボーノまま says..."似ているって。"
何気に似ているこの3頭(ボーノちゃん・ウィル君・ラテ君)

↑ もしや~白い眉毛があること?(笑

山中湖のラムールノア!記念写真なつかしいね~。アッサムがいたことに、驚いちゃった(笑
2011.09.06 10:06 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
そうそう、スポット眉毛~(笑)
でも、耳を隠せばこの3頭って右側からの顔が似てると思わない?
芽琉も仲間に入れそうだけどね(^^;)

山中湖のラムールね、懐かしいでしょ(^^)
この時、チャム君・ローちゃん・フィちゃんが未成犬だったの!
でもぉ・・・
チャム君デカイぞぉ!!!(笑)
2011.09.06 10:53 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/420-b35f4e98
該当の記事は見つかりませんでした。
