芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



久しぶりにお写真たっぷり

暑過ぎて昼間の公園は、無理・・・

でも、今日はちょっぴり曇っていたのでいつもより早めに行けました
土曜日でM姉ちゃんがお休みだったので一眼でたくさん撮ってきたよ

ベタベタの種がいっぱいついてた草も綺麗に刈ってくれて、
早速伸び始めた草の緑もイイ感じ~~~

ココから下はいつもの親ばか画像・・・写真だけ(解説ナシ)

110806公園7


110806公園6


110806公園5


110806公園4


110806公園2


110806公園1


110806公園13


110806公園12


110806公園11


110806公園10


110806公園9


110806公園8


110806公園14




本日のスペシャルディナ~

110806ディナー
鶏肉・おから・シメジのハンバーグ、大根おろし添えでございま~す

110806ディナー・芽琉
芽琉が我が家に来て、明日で丸10年だからね


明日は、お出かけだよ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/418-fddab7e4
該当の記事は見つかりませんでした。
