芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



久しぶりだなぁ~♪

110618大会1
      今日は、こんなところに来ちゃってるのよぉ~

110618大会2
     何しに来たのか?   ほら~、あれよ・あれ!!

110618大会4
      場所はお馴染み、千葉ポートパーク


AWIファイナルに参戦するウィル家のエルガーくんの応援に行ってきました

芽琉も過去たった1回だけ出場することができたAWIファイナル
そのすぐ後に奥歯が欠けて抜歯、そして肩を痛めて内視鏡治療・・・
結局AWIファイナル出場を最後に大会を引退しちゃったんだよね~。
あれからもう4年・・・
近場で大会があれば見学でも と思いながら・・・
なんと大会会場に来たのも4年ぶり
あいにくすっきりしないお天気だったけど、そんなの気にしな~い(笑)


110618大会5
1年間各地区大会やワイルドカードでファイナル出場権を獲得したファイナリストたち

110618大会3
出番間近のエルガーくん 準備はOKかな?

昼前から降ったり止んだりしていた雨・・・
パパさん&エルガーくんの時は結構降ってきちゃいました。

110618大会7
さあ、始まるよ・・・ パパさん、落ち着いて頑張ってね!

110618大会6
雨にも負けず・・・

110618大会8
バックボルトもちゃんと決めてくれました


で・・・

結果は、みごとD2の第1ラウンドを1位通過
ファイナルは第1ラウンドで数チームが敗退となり、
敗者は翌日行われる第2ラウンドには出場できないのです。
だから1位通過のパパさん&エルガーくんは勿論第2ラウンド進出です。
おめでと~~~~~


結果発表を待っていたからかなり遅くなっちゃったけど、
1位通過の祝賀会なので(笑)、場所を移動して皆さんと夕食を共にして帰宅。
ウィルパパさん&ママさんお疲れさま。
ボーノままさん・かおりんさん・けいぱぱさん&ままさん、お世話になりました。
あっ、ボーノぱぱさんもお疲れさまでした(笑)


家に着いて少ししたら日付が変わっちゃった~
でも、久しぶりの大会見学・・・最高
運転手の芽琉とうさん・母の楽しみにお付き合いしてくれたM姉ちゃん、
(仕事で行かれなかったY姉ちゃん)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


4年ぶりの大会は、驚きの連続・・・

まあ、以前からみなさんのフリーの技術は素晴らしかったのですが、
以前にも増して、これがD3 とか、
D2のチームはすぐにでもD1で通用するんじゃないの とか・・・
でもでも、それは私が知っている頃のフリーだとD1を見て実感。
見たことのない技の連続
やっぱりフリースタイルの見学っていいですね~~~



エルガーくんの応援にこんな可愛い子も
110618子犬1
3ヶ月の茶々ちゃん(仮名) 飼い主募集中だそうですよ

110618子犬2
抱っこさせてもらったM姉ちゃん、嬉しそ~

110618子犬4
またまた撮影中に吠えだした芽琉、動揺もせずとっても落ち着きのある茶々ちゃん


パピーちゃんに触れ合う機会なんて滅多にないから、
私も抱っこさせてもらってとっても幸せ気分になれました
miyakoさん、どうもありがとうございました。

-4 Comments

miyako says..."お疲れ様でした♪"
遅くまでお疲れ様でした。
もう少し余裕があったら解説付きで大会を楽しめたのに~と残念でした。
芽琉ちゃんも大会出場経験ありでしたか。すごい!
わが家はみんなディスタンスのみなのでもう尊敬のまなざしですよ。
茶々も抱っこしていただいて社会
化勉強ばっちり!重いのにありがとうございました。
そのままお持ち帰りしてもらえばよかったのに~という周りの声でした(笑)
またお会いしましょう~♪
2011.06.21 06:37 | URL | #yTXj/oD. [edit]
芽琉家 says..."★miyakoさんへ"
先日はお忙しい中、お疲れさまでした。
お会いでき、ご挨拶ができて嬉しかったです♪
それに、可愛い可愛い茶々ちゃんを抱っこさせてもらって、
フリーの見学そっちのけでパピーボーに夢中になっちゃいました(^^;)
あの日会場に行かれなかったY姉ちゃんが写真を見て、
「どうして連れてこなかったの!?」と申しておりました~(笑)
芽琉がファイナルに出場できた頃は、我がチームでもそこそこ通用していたから・・・
って、チームを組んでいたのはM姉ちゃんですけどね!
今回の見学で解説なんてとてもとても・・・
何しろ初めて見る技の数々で、どうしたらあんな技ができるのか???状態でした(^^;)
でもフリーは見学だけでも楽しいので、機会があれば行きたいです!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
2011.06.21 14:22 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ウィル・ELGARまま says..."芽琉家さん!応援ありがうございました。"
v-238芽琉家さん

エルさんの応援にお越し頂き、ありがとうございました。
パパさんが、すごく心強かったと思います。

1日目は、お天気は悪かったのですが、パパさんにとって、最高の1日になったようでした。
今も、ビデオは、毎日見ています。

帰りも遅くなってしまい、申し訳有りませんでした。

スーパーファイナリストには残れたんですが、後一歩でしたね。今シーズンの課題ですね。
また、関東遠征にも伺うことがあると思いますので、よろしくお願いします。

カツv-221と、写メの速報~v-266本当に嬉しかったです。新幹線の中で、めちゃハッピー気分でした!

茶々ちゃん、カワイイですね。
私もスリスリしたかったです。

2011.07.03 11:46 | URL | #OJ8cLibY [edit]
芽琉家 says..."★ウィル・ELGARままさんへ"
本当に遠いところ、お疲れさまでしたv-237
会場が千葉になって、パパさん&エル君の応援ができて良かったe-343
あの雨の中、良く頑張っていたと思います。
そして目の前で、応援していたチームが1位通過って・・・
こんなに嬉しいことはないですよね~v-352
翌日は入賞を逃したとはいえスーパーファイナリストに残れただけでも立派ですv-364v-364
今年も是非、調子を崩さず頑張ってくださいね。
今回ウィルママさんは、本当に残念でしたね。(ウィルママさんの演技が見れなかったのも残念)
関東へ遠征と我が家の旦那様の大会が重なってなければ、また行きたいですe-257

そうそう、茶々ちゃん可愛かったですよ~e-343
3ヶ月の仔ってあんなにフワフワだったんですね。
ポケットが小さ過ぎたのか、茶々ちゃんが大きかったのか・・・
お持ち帰りができませんでしたけど。。。(笑)
2011.07.04 14:23 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/415-70cb079f
該当の記事は見つかりませんでした。
