芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



いつもの公園で、いつもの遊び

今日もいつもの公園にやって来て・・・

公園ですることと言ったら・・・

110605公園1
お決まりのディスク遊び~

お誕生日にはなんちゃってフリ~をしていましたが、
あれは動画に残しておきたかったからで、フリーは滅多にしません。

いつもの遊び方は・・・ こんな感じよ
         クリックしてね

一緒に走って行って、ディスクをパスしてまた一緒に走って帰ってくる。
って、帰りは芽琉の方が断然早いんだけどね~。
M姉ちゃんとだから一緒に走ってくるけど、私は置いて行かれます

110605公園2
走った後の満足笑顔

110605公園3
         アタチ、まだまだたくさん走れるよ!



パーツがそろわなくて、お誕生日に間に合わなかったけど・・・

M姉ちゃんからのお誕生日プレゼント

110605首輪2
手作りのカラー、2つも


110605首輪1
今まで使っていたのはこれ (これもM姉ちゃん作)

110605首輪3
芽琉~、よかったね



-2 Comments

ルビ子 says...""
こんなに遅くなってしまいましたが・・
芽琉ちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
少女のように弾けてる芽琉ちゃん、
これからも健やかにおきゃんぶりを発揮してね。

いつもの遊び方を見て、芽琉ちゃんの元気の源が
わかったような気がします。
嬉しそうにキャピキャピと走ってますね。
これだけ日々鍛えてれば、若いはずだ~!
芽琉家さん一家も芽琉ちゃんに鍛えられてますね(^^)

ディナーのお祝い、とってもキレイでオシャレ。
メインディッシュもデザートも愛情たっぷりですね。
ソースで書いたお名前も、ちゃんとなめなめしてて
ラブリーです。
2011.06.10 15:09 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ルビ子さんへ"
おめでとうをありがとうe-343
10歳とは思えない弾けっぷりでしょv-222
でもね、以前はいつまでも遊び続けていたけど、
最近は3往復くらいすると休憩地点に戻っちゃうの。
そんなところはやっぱり10歳なんですね。。
はは~、私も鍛えられてたんですねe-351

お誕生日ディナー、何にしようか考えた挙句あれになりましたe-257
何年か前にも同じようなのを作りましたけどね。
ちょっぴり体重が増えた芽琉には寒天で満腹感を味あわせてダイエットにもなりますv-221
食べ終わった食器を綺麗に舐めてくれるのはいいのですが、
ヌルヌルが取れなくて大変ですぅ。。

2011.06.10 20:31 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/414-2d1fe098
該当の記事は見つかりませんでした。
