芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お誕生日ディナ~

今年は、こんなご飯にしてみました~
110603お誕生日ディナー
野菜(ニンジン・大根・ブロッコリー・パプリカ・キャベツ)を寒天で固め、
周りにはゴマ入り鶏団子とジャガイモ&かぼちゃで作ったニョッキを並べました
大根とパプリカを星形に切って寒天の周りに10個並べたけど、見えないね


110603お誕生日ディナー1
                  お腹空きました、早く食べたいです!

大きいままのニョッキは丸飲みされそうだったので、
110603お誕生日ディナ-2
食べるときは、こうなりま~す(一応、鶏団子の数も年齢に合わせて10個)

食事の様子は、動画で~ (ちょっと暗くてスミマセン)
    第1部 と 第2部に分かれています・・・ 
クリック、クリック


食後には・・・


110603お誕生日ケーキ
Y姉ちゃんがスペシャルケーキを焼いてくれたよ~
イチゴのパウンドケーキにヨーグルト・イチゴ・ブルーベリーでトッピング
イチゴのソースで書いた mell がオシャレ~~~

110603お誕生日ケーキ1
               ご飯食べたけど、これも早く食べたいです!


よしっ!

110603お誕生日ケーキ2
こちらは動画がないので


そして・・・

110603お誕生日ケーキ3
やっぱり最後は、お皿なめなめ・・・(笑)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/413-2b4c8182
該当の記事は見つかりませんでした。
