芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お誕生日の記念写真

今年もこの日に合わせてM姉ちゃんは有給を取ってくれました(笑)

本当は、どこかに出かけて思い切り遊ばせてあげたいのですが、
お昼に実家へ行かないといけないので遠出は無理。。。

私が実家に行ってる間、M姉ちゃんとお留守番中の芽琉
                  クリックしてね 人の動きを顔で追ってます(笑)


実家の用事が済んだので、10歳の記念写真を撮りに行ってきました

場所は・・・

近場で犬と行けて撮影場所に相応しい所・・・

110603花の国
ココしか思いつかなかったので、ココよ~

数日前に季節外れの台風(こっちに来た時は温帯低気圧)が近くを通過したので、
お花はだいぶ倒れてしまったようですが、
110603はなのくに6
頑張って倒れなかったお花や後から咲いたお花で遠目にはかなり綺麗な状態でした

では、ここからは親ばか画像になりますが、
たっぷりの笑顔を見てやってください

110603はなのくに1

110603はなのくに5

110603はなのくに2

110603はなのくに3

110603はなのくに4

110603花の国1

110603花の国3

110603花の国2

110603はなのくに8

110603はなのくに9

110603はなのくに11

110603はなのくに10

110603はなのくに12

110603花の国6

110603花の国5


最後は、これ
110603花の国7
ソフトクリームを見つめる笑顔

これからも、ずっとずっとその笑顔を見せてね

10歳記念の笑顔写真をたっぷり撮った後は・・・

いつもの公園に移動して、10歳のなんちゃってフリ~
                クリックしてね


そして・・・


110603足形
10歳記念の足形・・・  (分かりにくい人はを見て)

110603足形2

ただ単に公園にあった泥濘に足を突っ込んでくれただけですけどね~(笑)
体が傾くくらいスポッと入った足もあって、ビックリ

1歳のとき、網が張ってあるのに気付かず突進していったっけ、
10歳になってもあまり変わらないねぇ。。
でも、そうやって何かしらやらかしてくれる芽琉が大好き


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/412-05874cf9
該当の記事は見つかりませんでした。
