芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



きょうは・・・

芽琉、10歳のお誕生日

おめでと~

おめでと~

おめでと~

おめでと~

おめでと~~

おめでと~

おめでと~

おめでと~

おめでと~

おめでと~~~

遂に二桁年齢に突入しました
やっぱり10歳と言うのはある意味特別で・・・
人間で言う還暦とかに匹敵するような感じかな。


110603バースデーカード
アニコムからこんなカードが届いたよ

110603お誕生日1
10歳の初写真・・・今は眠いね~(笑)



さ~、今日はどこに行こうかなぁ~
(レポは後日ご報告いたします)


-17 Comments

メ~ぱぱ says..."HappyBirthday"
芽琉姉さん

10歳のお誕生日 おめでとう
昨年は血液検査でホッとしたお誕生日でしたよね!

今年は元気に健やかにお誕生日を迎えられて言う事ありませんね(^_^)

まだまだ ずっとずっと
笑顔を振りまいてくださいね(^^♪

パート2は掲示板で(^^ゞ
2011.06.03 07:13 | URL | #su7LfdQk [edit]
ルナママ says..."おめでとう"
もう、100回くらいおめでとう!を言いたい。
10歳になってもキュートな笑顔の芽琉ちゃん、これからも健康で素敵なワンライフを。
ルナも10歳目指して頑張るからね。
芽琉家の皆さんもおめでとうございます♪
2011.06.03 07:16 | URL | #e6mArcUg [edit]
ボーノまま says...""
10歳 おめでとう。
やっぱり 一区切りって感じがするよね。

お出掛け中かな~。

FC2にしたんだね。
2011.06.03 10:20 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
芽琉におめでとうをどうもありがとうe-343
やっぱり何事もなく元気に10歳を迎えられたこと、
これが一番嬉しいですね~e-257

やっと10歳になれたので、まだまだず~っとこの笑顔ですよv-364
2011.06.03 21:30 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
おめでとうをありがとうe-343
そうなの、100回でも200回でも言い続けたい!(笑)
本当に嬉しい日ですよ、10歳の誕生日って。
ルナちゃんも9月には盛大にお祝いしてね~e-266
2011.06.03 21:36 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
おめでとうをありがとうv-349
そして、ボーノままさんとあーちゃんもおめでとうe-343

うんうん、10歳ってそうだよね。。(実感)
パーティー企画しなくちゃだね(^ー^)

前のブログ、先月かな?サーバーが攻撃されたことがあって、
保護のために2ヶ所に保存のつもりで変えたんだ。
でね、FC2だと過去記事もお引っ越しできたから、これにしたの。
2011.06.03 21:44 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
カレンママ says..."おめでとぉ~!"
10歳のお誕生日おめでとぉ~!!
同級生、元気で10歳を迎えることが出来てうれしいよ♪
芽琉ちゃんは、体重維持が出来てうらやましいなぁ。
カレンは、すっかりメタボなおばさんに・・
ころころボーダーですわ(汗
まぁ・・元気なのでいいかっ。
今年1年もめいいっぱい楽しみまっしょ。
2011.06.04 05:49 | URL | #kbc8uluM [edit]
michiko says..."おめでとうございまーす!"
お誕生日おめでとうございます。
10歳はやっぱり特別ですよね~。
血液検査の結果もバッチリで、安心なお誕生日が迎えられましたね(^o^)
うちも芽琉ちゃん目指してずっと元気でいてもらわなくちゃ。

これからも素敵な芽琉ちゃんスマイルを見せて下さいねっ!!
2011.06.04 22:07 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさんへ"
どうもありがとうぉ~e-343
やっとカレンちゃんに追いついたよv-364
10歳だもんね~ なんだか感慨深いです。
芽琉もちょっとだけど太ったの。
それで元に戻そうとしてるんだけど・・・
今まではすぐに戻っていたのが全然戻らないe-351
そう言うところって人間のシニアと一緒みたい(笑)
そうそう、元気が1番v-364
いっぱいいっぱい楽しみますよ~~~e-343
2011.06.04 22:09 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
michiko says..."書き忘れ"
そういえば出没予定を見て「おぉ~!」
見学も久々じゃないですか?
うちはもう見に行くのも怖くて(爆)
2011.06.04 22:12 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
おめでとうをありがとうe-343
10歳って、一つの目標みたいなところがありますよね。
これからの1年1年は今まで以上に貴いものなりそうです。
血液検査で全てが分かるわけではありませんが、
異常なしに越したことはありませんからね~。
みんなの目標になれる歳まで頑張ってもらいたいですe-257
勿論笑顔もずっとずっと健在でいてもらうつもりですv-364

大会見学は、遠くのお友達が参戦するので応援ですv-364
すご~く久しぶりなので、とっても楽しみe-343
2011.06.04 22:27 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ろみい says..."おめでとう♪"
ちょっと出遅れちゃいました(汗っ)。

芽琉ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
元気にこの日を迎えることができて
うれしいですね~!
これからも台風のように(笑)
元気いっぱいに過ごしてね♪

落ち着きなくても(笑)
やっぱり元気が一番です!
2011.06.06 00:08 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
どうもありがとうe-343
本当に、元気でお誕生日を迎えることができて嬉しいですv-364
10歳のお誕生日直前に季節外れの台風が来たのは、
もしかしたら芽琉が呼び寄せたのかもしれませんね(笑)

元気に動き回れるのは良いことですが・・・
お誕生日記念の写真を撮りに出掛けたのですが、
案の定まったく落ち着きなくかなり苦労しましたe-443
まあ、これが芽琉って言うボーダーなんですね。。
2011.06.06 09:11 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
かおりん says..."祝!"
出遅れた~m(_ _)m

10歳おめでと。
大きな病気もなく10年目を迎えられたことに…
友人のアタシからも感謝。
これからも一緒にシニアライフを楽しませてね~。
千葉ポで会えるね~~。
2011.06.06 17:16 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
どうもありがとe-343
ほんと、ほんと、大きな病気もせず10歳になれて幸せだね~e-257
こちらこそ、これからも一緒に楽しませてねv-364
そして、これからはスローライフだねe-348
久しぶり~な千葉ポ、みんなに会えるのも楽しみなんだv-364
よろしくね~~
2011.06.06 21:29 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ウィ・エルまま says..."芽琉ちゃん~♪おめでとう~♪"
v-238芽琉ちゃん~v-266
10歳のお誕生日おめでとう~v-237
ウィルもELGARも、まず、10歳が目標です。
これからも、楽しいWANライフを健康的に過ごしてくださいね~

再来週、お会いできることを楽しみにしています。
2011.06.07 01:02 | URL | #OJ8cLibY [edit]
芽琉家 says..."★ウィ・エルままさんへ"
芽琉におめでとうをありがとう~e-343
やっぱり10歳は第1目標ですよねv-364
この日を元気に迎えられたことに感謝です。
これからも元気に過ごせるように頑張らなくちゃ。

ウィルエル家が遠征してくれるから、
我が家も久しぶりに千葉ポに行けますe-257
楽しみ~~~e-343
2011.06.07 10:54 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/411-1acb3cd1
該当の記事は見つかりませんでした。
