芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


青空・たんぽぽ、そして・・・

M姉ちゃんがお休みだったから、午前中にいつもの公園へ


     貸し切りだよ~  空が青くて気持ちイイ~♪


         たんぽぽがたくさん咲いてるよ~


               春になったんだね!


        春になったということは・・・


      公園は、アタチのサラダバ~♪ ムシャムシャ・・・
    コラッ


           あ~あ 怒られちゃった~


            逃げろ~~~!!!




ここからは、ネタなし・・・

本日のちょっといいショット (親バカ編だよ)




















どうも、左からの顔ばかりになってしまうようです
右側も可愛いんだけどね~(笑)

あっ、もちろん正面も


ほら~ 


ね!


スポンサーサイト

-4 Comments

ルナママ says..."No title"
 芽琉ちゃん、可愛い。
白い毛増えたけれどモデルのようなスマイルは健在ですね。
本当に笑顔がなんとも素敵で一緒にニッコリしてしまいます。
それに身体も軽やか~。
春ですね~。
2011.04.21 20:56 | URL | #xLi0s8zE [edit]
芽琉姉マニア(^^ゞ says..."No title"
イヤ~ いい顔です(^_^)

楽しかったんですね♪

ラストの2枚 いただいてよろしいですか(メ~ぱぱ)
2011.04.22 07:05 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
春ですよ~~~♪

芽琉は白髪が出るのが早かったので、
目の周りから頬っぺの方まで白くなってます。
でも笑った顔は小さいころと全く変わりません(^▽^)
この笑顔を見ると本当にこっちも笑ってしまうんですよね~
芽琉のスマイルマジックです♪
写真だと軽やかに見えますが、ちょっぴり太っちゃいました(^^;)
足に負担が掛ってしまうからダイエットしなくちゃ!(おかあさんも!)
2011.04.22 10:51 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★マニアさんへ"
お待たせしました~(笑)
なかなか昼間の良い写真が撮れなくて・・・(^^;)
M姉ちゃんがお休みの日に青空になって良かった♪
(土日の昼間は晴れてても貸し切りは無理ですからね)

お持ち帰り、どうぞ~(^^)
下から2枚目は、今回の1押し画像です!
さすがマニアさんですね~♪
2011.04.22 10:59 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/405-c47c2ee7
該当の記事は見つかりませんでした。
