芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


春が来ましたね

去年までは早めに咲いていた
今年は平年並みだそうですが、とっても開花が待ち遠しかった気がする。

折角綺麗に咲いた桜だけど、近所で開催予定だった桜祭りは全部中止になってしまった。
あっ、予定通り開催されてても芽琉とは行かれないんですけどね

今年も桜を求めてちょっと遠出を考えていたけれど・・・


近場で・・・



とっても綺麗な桜並木だけど・・・


芽琉と撮るのは難しいね


モデルさん お疲れさま~



撮影の後は、ちょっと寄り道をしてお買い物・・・


そして・・・


いつもの公園でディスク~


芽琉はこっちの方が楽しいね~ 花よりディスク




さっき寄り道をして買ってきたのは・・・ コレ

2種類のブルーベリーの苗  さて、いくつ実ができるかな???


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/403-03d76c0a
該当の記事は見つかりませんでした。
