芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ひな祭り

今日の夕飯は、これ


いつものフード&馬肉の他に、ニンジン・大根・玉子焼きが入ってます。

何故、ニンジン・大根・玉子焼きが入ってるかというと・・・

これを作った残りなんです

菱餅?
緑の物がなかったので、玉子に青のりを入れてみたけど、
ちょっと失敗だったかな~~

夕飯後にあげたら、あっという間に完食
味付けは何もしてなかったんだけど、美味しかったのかな???

ちなみに、私たちの夕飯は手巻き寿司
焼き海苔が大好きな芽琉。
いつもはテーブルの近くで伏せをしているのに、
海苔が貰えると思ってずっと座って待ってました

スポンサーサイト

-3 Comments

ティンクmama says..."No title"
ご無沙汰です^^;
まとめ読み~相変わらず素敵なジャンプに惚れ惚れします♪
今日はご馳走だったのね^^菱餅風の美味しそう(^~^)
2007.03.03 21:53 | URL | #U1HWoDyA [edit]
イヴかぁ~ says..."No title"
「(≧ロ≦) アイヤー 今日は「お雛さま」だったのね・・・
こんばんは、読み逃げ常習犯のイヴかぁ~です <(_ _)>

我が家に「娘」が2匹も居るというに・・・すっかり忘れてました・・
芽琉家さんを見習わなくてはいけませんの~(^_^;)

2007.03.03 22:59 | URL | #PKBXVdwE [edit]
??? says..."No title"
★ティンクmamaさんへ
まとめ読み、大いに結構です!
気にかけて読みに来ていただけるだけで、嬉しいです♪
芽琉って、ほんとジャンプ大好き娘って感じ~
走っていって、ジャンプしてキャッチが良いみたい。
この前強風でディスクが流されちゃうから、
手元でトス練をしていたのですが、
↓テンション(㊦'Д`゜q)↓ですよ(笑)
菱餅風のおかずは、味無しなのに嬉しそうに食べてくれました♪

★イヴかぁ~さんへ
読み逃げ常習犯・・・私も同罪者です(^_^;)
あらら、EVEちゃんとシフォコちゃん、ひな祭り忘れられちゃったの!?
我が家は、女系家族ですから~~
って、でも、今年はおひな様飾りませんでした。
ひな祭り、ご馳走だけ便乗で~す(爆)
2007.03.04 10:49 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/40-1a240989
該当の記事は見つかりませんでした。
