芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


春のボー走(房総) 【後編】

ここのドッグラン、小型犬用と中型・大型犬用に分かれていて、
私たちが使ってる間は貸し切り状態でした


         アタチ ボー走中 広くて気持ちイイ~~~



Jさんもディスク咥えてボー走中! 楽しそうだね~


けいすけ家持参のハードルを跳ぶローちゃん


こちらも、けいすけ家持参のスラローム


ラテ君&ボーノさんのダブルスラ


お次は、トリプルスラ


選手は・・・手前からラテ君・ボーノさん・ローちゃん お見事



去年の夏からラブラブなダッシュ君&芽琉 (老いらくの恋じゃないですよ!・・笑)


今回はけいすけ君ともプチラブ~ 
もうすぐ10歳のおふたりさん、こっちは正真正銘老いらくかぁ~(笑)



ドッグランでボー走した後は、ティータイム
ティータイムとか言いながら、焼きそばも食べたけどね~


これもシニアってことなのか???(笑)




ラテ君&ボーノさんの定位置

このお二人さん、ノーリードでもちゃんとここで待ってられるのよね~
特にラテ君、ドッグラン以外はずっとここにいました。 エライね


ティータイムの後、もう1度ドッグランでボー走して・・・

第1回シニア会
は終了したのであります。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。


みんな~、どうもありがと~~~



帰りも富士山を眺めながら・・・

アクアライン入口付近にて


富士山&ランドマークタワー




ボーノ家から、こんなに素敵なものをいただいちゃいました

マグボトル
  芽琉のイラスト入りだよ  どうもありがとう


スポンサーサイト

-2 Comments

michiko says..."もしやここは"
みんな楽しそう~!
暖かくなるとゴミゴミしてくるキャンプ場も
この時期は広々気持ちいいですもんね♪

と、思ったら・・見覚えのある風景。
もしやここはMIUMIUが深夜高熱を出して閉じ込められた所ではっ(^0^;)
2011.03.09 09:33 | URL | #vwYKWFMw [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
大会と違って自由にのんびり~
本当に楽しかったで~す♪
この時期はそんなにキャンプする人いないからね~(^^;)

えっ!?
あの事件勃発したキャンプ場って、ここだったの!?
柵?扉?あったかなぁ~?
気が付かなかったけど、夜になると閉まるんですね。
2011.03.09 16:49 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/398-2c96fd8b
該当の記事は見つかりませんでした。
