芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


春のボー走(房総) 【前篇】

ボー友のボーノさんが1月にめでたく10歳を迎えたのを祝して・・・

第1回シニア会
(デイキャンプ)が開催されました~
場所は、千葉県のオートキャンプ場
日差しは暖かかったけど、時折吹く風はまだ冬ですね


今日も富士山を眺めながらのドライブでした


アクアライン
初体験(芽琉とうさんは仕事でたびたび通ってますけど)
海ほたる
で芽琉の朝食&トイレタイム。
折角なので展望台まで行こうと思ったのですが、
人が多かったのと4階ぐらいまで階段を上らないといけないくて、
芽琉の足の事を考えて断念しました。

食事を済ませ、シ〇コとウ〇チも出たので、集合場所へGO


着いた所はとっても広いキャンプ場だけど、まだ利用客は少ないよね


本日の主役・・・ ボーノさん・10歳


ラテ君
・8歳


けいすけ君
・9歳


ダッシュ君
・7歳


ジェイローさん
・8歳


ロータス君
・6歳(この中で唯一シニアじゃないボーです)


芽琉
・9歳



みんな集まったので、ワンコ放牧~~~

ではなくて・・・


 人間たちの食事だってさ~ これがシニアってコトなのか???



スゴイ料理だよ~ この他にジャンバラヤ・ポトフ、どれもウマウマ


美味しい料理をたくさん食べて、お腹が満たされたところでワンコ放牧~~~


広~いキャンプ場だからドッグランもとっても広い


いくつになってもみんなディスクが大好き


1日中元気に弾け回っていたのは、なんと言っても主役のボーノさん(真ん中)かもね(笑)



集合写真だよ~

Jさん・ローちゃん・ボーノさん・ラテ君・けいちゃん・ダッシュ君・芽琉



もう1度、仕切り直して・・・  あれ?白黒だけになっちゃった!


けいちゃんもちゃんといたのに、芽琉のセッティングが遅くていなくなっちゃったんだよね



【後編】に続く・・・

スポンサーサイト

-4 Comments

かおりん says..."楽しかった~"
おつかれさま~楽しかった~ありがと~~。

房総とボー走をかけるなんて…流石です(爆
良いタイトルだわ~。

のんびりのどかで良い場所だったよね。
埼玉には2時間かけて帰ったよ(^^;)
芽流んとこは渋滞大丈夫だったかな?

また集まろうね~。

Jは帰宅して食事後…死んだように寝てたよ。
これがシニアってコトなのか?(←気に入っちゃったョ)
2011.03.07 21:30 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ルナママ says..."No title"
 ボーノちゃん、10歳おめでとう~!!
10歳、凄く元気で若々しくて見てて嬉しくなりました。
みんな(ルナも含めて)シニアになったけどシニアなりのエンジョイしてますね。
ルナも先輩ボーに続いて元気な10歳目指すよ~。
芽琉ちゃんも可愛いシニアですね。
2011.03.08 07:34 | URL | #xLi0s8zE [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
おつかれ~
本当に楽しかったね~~~♪
何しろ個性派の面々がそろってるからね(あ、ワンコのことだよ)
最後の最後まで爆笑だったもんね@ダッシュ君(^m^)
あまりにも楽しくてついつい解散が遅くなっちゃって・・・
そちらは2時間掛っちゃいましたか(お疲れさま)
こっちはアクアラインの入口が少し渋滞してたけど、
途中トイレタイムして6時少し過ぎには家に着いたよ。

タイトル、イイでしょ(^^)
ボー飼いにはピッタリの場所だよね~房総(笑)
人が少ない時期にまたあそこを利用したいね!

Jちゃん、頑張ってディスクやってたから。
芽琉は・・・帰りの車の中は元気だったよ(うるさかった!)
でも、昨日は雨だったし外に行かなかったけど催促なし。
コレがシニアってことなのだぁ!(笑)

またよろしく~~~~~~~~~
2011.03.08 10:10 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
ボーノさんにおめでとうをありがとう(^^)
ルナちゃんも2001年生まれの仲間だもんね~♪
芽琉を飼い始めたころ、10歳ってもっと老犬なのかと思っていたけど、
なんのなんの、相変わらず元気に遊び回ってますね!
大会や競技会には縁遠くなってしまったので、
こんな感じでのんびり仲間と過ごせるって本当に幸せ♪
み~んなで集まって10歳の合同誕生会が出来たらいいのにね(^^)
2011.03.08 10:18 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/397-1ebcbd42
該当の記事は見つかりませんでした。
