芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


雨なのです!


   なんだぁ~ 変なヤツがいるぞ



   目を合わせない方が良さそうだね



   やっちゃってイイのかな



     では 遠慮なく・・・ ヴ~~



        仕留めてやったぞ!



       お次は こうして・・・



       そして こうだぁ~!!



        どうだ まいったか!?




外に行けない日のストレス発散法でした(笑)


この辺は滅多に雪も降らず、降ったとしてもそれほど積もらない・・・

先日(14日)の夜、結構降ってきて見る見るうちに

車が真っ白


庭もこんな状態に・・・


この後も降り続いていたので、今度こそは庭で雪遊び
なんて、ちょっぴり期待していたのに・・・

朝見たら、庭の隅の方が薄っすら白くなってる程度、
今年も雪遊びできないみたいです
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/395-e40ded33
該当の記事は見つかりませんでした。
