芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


芽琉の初詣

我が家の女性陣は、新しい年になって約2時間後に参拝。
芽琉とうさんは、2日に一人で参拝とみんな初詣をしたのですが、
芽琉だけまだだったので、本日行ってまいりました~


本当はもっと早く行きたかったのですが、
この神社(私の実家のお隣)、去年、某TV番組でパワースポットと紹介され、
その後、いろいろな情報誌にも載ったので、
それまでは参拝者なんてほとんどない田舎の神社だったのに、
平日でも参拝者が来ていて、お正月は相当長い列ができたそうなんです。
そんなところへ芽琉を連れていくのは・・・NGだもんね。。


初詣の旗 もうありませんね



        頑張って登るわよ~


 おかぁさん アタチの分までちゃんとお祈りしてね!




無事参拝を済ませたら・・・

いつもの公園へ


やっぱディスクだよね~


明るい時間に来れたのに、とっても寒いんですけどぉ・・・


だけど、芽琉は元気!


体 浮いてま~す


ミニジャンプも見せてくれたよ~


今年は10歳になるけど、まだまだたくさんディスクで遊べますよ~に


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/389-16e22507
該当の記事は見つかりませんでした。
